### ■判定 ({肉体}+{DB})dx(10) 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10) 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10) 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10) 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10)+{白兵} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10)+{回避} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10)+{射撃} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10)+{知覚} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10)+{RC} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10)+{意志} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx(10)+{交渉} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10)+{調達} 〈調達〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10)+{運転:二輪} 〈運転:二輪〉判定 ({社会}+{DB})dx(10)+{情報:裏社会} 〈情報:裏社会〉判定 《サポートデバイス》 セットアップ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 / ラウンド中【感覚】ダイス+4個。シナリオ3回 / 80%以上 セットアップ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 / ラウンド中【感覚】ダイス+6個。シナリオ3回 / 100%以上 :侵蝕+6 《ハンドレッドガンズ》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 / 武器作成・装備 :侵蝕+3 《魔弾の悪魔》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 / 〈射撃〉の達成値+10。シナリオ2回 / 100%未満 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 / 〈射撃〉の達成値+10。シナリオ3回 / 100%以上 :侵蝕+4 《孤独の魔眼》 オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 視界 / 自身を対象に含む「対象:範囲/範囲(選択)」が行われる直前「対象:単体」に変更し、自身と対象とする。シナリオ2回 / 100%未満 オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 視界 / 自身を対象に含む「対象:範囲/範囲(選択)」が行われる直前「対象:単体」に変更し、自身と対象とする。シナリオ3回 / 100%以上 :侵蝕+4 《チェンジ》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 / 単体攻撃の対象を自身に変更。1ラウンド1回 / 100%以上 :侵蝕+3 【威嚇射撃】:《ハンドレッドガンズ》+《コンセントレイト:ノイマン》+《コンバットシステム》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 30m :侵蝕+5 ({感覚}+3+{DB})dx(8)+1 判定/100%未満/威嚇射撃 d10+8 ダメージ/100%未満/威嚇射撃 ({感覚}+4+{DB})dx(7)+1 判定/100%以上/威嚇射撃 d10+9 ダメージ/100%以上/威嚇射撃 【武力行使】:《ハンドレッドガンズ》+《コンセントレイト:ノイマン》+《コンバットシステム》+《エクスマキナ》+《サポートデバイス》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 30m / シナリオ2回 / 80%以上 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 30m / シナリオ3回 / 100%以上 :侵蝕+9 ({感覚}+7+{DB})dx(8)+1+10 判定/80%以上/武力行使 d10+8 ダメージ/80%以上/武力行使 ({感覚}+10+{DB})dx(7)+1+10 判定/100%以上/武力行使 d10+9 ダメージ/100%以上/武力行使 【決闘】:《ハンドレッドガンズ》+《コンセントレイト:ノイマン》+《コンバットシステム》+《エクスマキナ》+《サポートデバイス》+《カウンター》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 30m / シナリオ2回 / 80%以上 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 30m / シナリオ3回 / 100%以上 :侵蝕+13 ({感覚}+7+{DB})dx(8)+1+10 判定/80%以上/決闘 d10+8 ダメージ/80%以上/決闘 ({感覚}+10+{DB})dx(7)+1+10 判定/100%以上/決闘 d10+9 ダメージ/100%以上/決闘 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=3 //精神=3 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=1 //知覚=0 //RC=0 //意志=0 //交渉=1 //調達=1 //運転:二輪=2 //情報:裏社会=2