//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:四輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 電気海月 【電気海月】:コンセ/鋼の馬/巨匠の記憶/ミカヅチ メジャーアクション / 運転:四輪 / 対決 / 単体 / 同エンゲージ @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 4+8+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+12+3d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+10+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+15+3d10+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+12+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+15+3d10+{AtkB} ### ■コンボ: 電気海鷂魚 【電気海鷂魚】:コンセ/鋼の馬/巨匠の記憶/ミカヅチ/MAXボルテージ(+スプリットアタック) メジャーアクション / 運転:四輪 / 対決 / 単体 / 同エンゲージ 攻撃力(+値)はオーバーロード分 @侵蝕+16(20) ▼80%以上 ---------- 4+8-1+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+12+10+3d1012+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+10-1+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+15+10+3d1015+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+12-1+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+15+10+3d1015+{AtkB} ### ■コンボ: 電気海鷂魚2 【電気海鷂魚2】:コンセ/鋼の馬/巨匠の記憶/ミカヅチ/MAXボルテージ/クリスタライズ(+スプリットアタック) メジャーアクション / 運転:四輪 / 対決 / 単体 / 同エンゲージ 装甲無視
攻撃力(+値)はオーバーロード分 @侵蝕+20(24) ▼100%以上 ---------- 4+10-1+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+15+10+12+3d1015+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+12-1+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+15+10+15+3d1015+{AtkB} ### ■コンボ: 電磁浮遊 【電磁浮遊】:ヴィークルモーフィング/イオノクラフト マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ヴィークルを作成し搭乗状態になる。飛行状態で戦闘移動を行う。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: ビビっときた! 【ビビっときた!】:コンセ/巨匠の記憶 メジャーアクション / 解説参照 / 効果参照 / ― / ― <運転><芸術><知識><情報>と組み合わせることができる @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ### ■コンボ: オーバーロード 【オーバーロード】: オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 命中判定の直前に使用する。攻撃力を[使用している武器ひとつの攻撃力]する。メインプロセス終了時に選択した武器は破壊される。 @侵蝕+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能