:HP C() //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: 骨の剣4 【骨の剣4】://自動/自身/至近/シーン間、素手のデータを変更。白兵、命中-1、G値6、攻撃力13、射程:至近。 マイナーアクション / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: 崩れずの群れ1 【崩れずの群れ1】:ダメージロール直前に使用。カバーリングを行う。このカバーリングによって行動済みにならない。行動済みでも使用可。 オートアクション / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: スプリングシールド4 【スプリングシールド4】://自動/自身/至近/シーン4回。ガードを行う際使用。G値+10。 オートアクション / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: 愚者の掌 【愚者の掌】:コンセ:エグザイル2+伸縮腕3+踊る髪1/白兵/対決/単体/視界/C値-2。射程:視界に変更。対象に1点でもHPダメージを与えた場合、BS硬直を与える。 メジャーアクション / 白兵 / / / @侵蝕+ ▼A ---------- {肉体}++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=4 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=4 //回避=1 //射撃=1 //知覚=0 //RC=0 //意志=1 //交渉=0 //調達=0 //情報:UGN=1