//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ゼノス〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 武器作成 【武器作成】:〈オリジン:アニマル〉+〈オリジン:レジェンド〉+〈一角鬼〉 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーンの間、素手の攻撃力+[LV×2]、【精神】を使用した判定の達成値を+[Lv×2]
素手以外の武器装備不可

素手のデータを以下のように変更する
種別:白兵
技能:〈白兵〉
命中:0
攻撃力:[LV+5]
ガード値:2
射程:5m @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 武器作成+移動 【武器作成+移動】:〈オリジン:アニマル〉+〈オリジン:レジェンド〉+〈一角鬼〉+〈ハンティングスタイル〉 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーンの間、素手の攻撃力+[LV×2]、【精神】を使用した判定の達成値を+[Lv×2]
素手以外の武器装備不可

素手のデータを以下のように変更する
種別:白兵
技能:〈白兵〉
命中:0
攻撃力:[LV+5]
ガード値:2
射程:5m


1シーンLV回。
戦闘移動を行う。この移動では、離脱を行える。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。 @侵蝕+9 ### ■コンボ: 通常攻撃 【通常攻撃】:〈コントロールソート〉+〈コンセントレイト〉 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%未満㋔ ---------- 4+{DB}dx(8+{CB})+4+2+{AB} ダメージ d10+6+4+{AtkB} ▼100%以上㋔ ---------- 4+{DB}dx(7+{CB})+4+4+{AB} ダメージ d10+7+6+{AtkB} ### ■コンボ: 必殺攻撃 【必殺攻撃】:〈コントロールソート〉+〈コンセントレイト〉+〈戦神の祝福〉+〈神速の鼓動〉 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / シーン(選択) / 視界 1シナリオ1回 @侵蝕+0 ▼120% ---------- 4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+7D+7+{AtkB} ▼120%㋔ ---------- 4+{DB}dx(7+{CB})+4+4+{AB} ダメージ d10+7D+7+6+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能