//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ゼノス〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 武器作成
【武器作成】:〈オリジン:アニマル〉+〈オリジン:レジェンド〉+〈一角鬼〉
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーンの間、素手の攻撃力+[LV×2]、【精神】を使用した判定の達成値を+[Lv×2]
素手以外の武器装備不可
素手のデータを以下のように変更する
種別:白兵
技能:〈白兵〉
命中:0
攻撃力:[LV+5]
ガード値:2
射程:5m
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 武器作成+移動
【武器作成+移動】:〈オリジン:アニマル〉+〈オリジン:レジェンド〉+〈一角鬼〉+〈ハンティングスタイル〉
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーンの間、素手の攻撃力+[LV×2]、【精神】を使用した判定の達成値を+[Lv×2]
素手以外の武器装備不可
素手のデータを以下のように変更する
種別:白兵
技能:〈白兵〉
命中:0
攻撃力:[LV+5]
ガード値:2
射程:5m
1シーンLV回。
戦闘移動を行う。この移動では、離脱を行える。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。
@侵蝕+9
### ■コンボ: 通常攻撃
【通常攻撃】:〈コントロールソート〉+〈コンセントレイト〉
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼100%未満㋔ ----------
4+{DB}dx(8+{CB})+4+2+{AB}
ダメージ d10+6+4+{AtkB}
▼100%以上㋔ ----------
4+{DB}dx(7+{CB})+4+4+{AB}
ダメージ d10+7+6+{AtkB}
### ■コンボ: 必殺攻撃
【必殺攻撃】:〈コントロールソート〉+〈コンセントレイト〉+〈戦神の祝福〉+〈神速の鼓動〉
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / シーン(選択) / 視界
1シナリオ1回
@侵蝕+0
▼120% ----------
4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+7D+7+{AtkB}
▼120%㋔ ----------
4+{DB}dx(7+{CB})+4+4+{AB}
ダメージ d10+7D+7+6+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能