//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 氷柱 【氷柱】:氷炎の剣+氷の加護 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 "氷炎剣"(武器参照)を作成し、メインプロセスの間[+LV]する。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 砕氷 【砕氷】:コンセントレイト:サラマンダー+炎の刃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 C値を8まで下げる。攻撃力の[LV*2]にする @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: 滴水成氷(てきすいせいひょう) 【滴水成氷(てきすいせいひょう)】:コンセントレイト:サラマンダー+炎の刃+結合粉砕 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 装甲無視の白兵攻撃。クリティカル値を-[「コンセントレイト:サラマンダー」のLV]、判定ダイスを+[「結合粉砕」のLV]、攻撃力を+[「炎の刃」のLV]する。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 7+1+{DB}dx(8+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+2+{DB}dx(7+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能