//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:呪い〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 黒靄縛呪(くろがすみしばりのまじない)
【|黒靄縛呪《くろがすみしばりのまじない》】:原初の黄《奈落の法則》+幻想の色彩
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲 / 視界
ラウンド間、対象のあらゆる判定のC値に+1する。
吸い込むと気道が炎症を起こし呼吸困難を起こす黒いもやを発生させ対象を包む。
@侵蝕+8
### ■コンボ: 死は二人を離別たず(しはふたりをわかたず)
【|死は二人を離別たず《しはふたりをわかたず》】:オリジン:レジェンド
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
【精神】を使用する判定の達成値+8/10
呪霊を式神として呼び寄せ、その呪力を用いて自身の神通力を強化する。
首にネックレスの様に付けた指輪を取り外すと異形の左手が現れ、その薬指に指輪を通すことで式神が顕現する。
@侵蝕+2
### ■コンボ: ネクタイソード
【ネクタイソード】:無形の影+原初の赤《虚構のナイフ》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
ねくたいそーど! しゅばば!!
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
5+5+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+8+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
### ■コンボ: クーゲルシュライバー
【クーゲルシュライバー】:無形の影+原初の赤《虚構のナイフ》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 10m
くーげるしゅらいばー! どどど!!
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
5+5+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+8+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
### ■コンボ: 呪力ビーム
【呪力ビーム】:飢えし影+原初の赤《虚構のナイフ》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
呪力びーむ! びびび!!
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
5+5+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+8+{DB}dx(10+{CB})+13+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
### ■コンボ: 痛み移し
【痛み移し】:原初の黒《子羊の歌》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象のHPダメージを自身に適応させる。
自身の作成した呪物を持たせた者の受けた傷を自身に移す。
@侵蝕+6
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能