//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈射撃〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈知覚〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: ロック☆バスター 【ロック☆バスター】: メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 装甲無視 命中した場合硬直付与、ラウンド中判定D-9
10m移動 シナリオ1回シーン範囲に変更可能 @侵蝕+ ▼180 ---------- 10+2+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+38+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能