//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 『可能な限り善処します』
【『可能な限り善処します』】:コンセントレイト:エンジェルハイロゥ(2/3)+光の弓(2/10)+振動球(1/10)
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
攻撃力+[4]+[1]の射撃攻撃/装甲無視・同エンゲージ対象選択不可
@侵蝕+6
▼0-59% ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+4+1+{AtkB}
▼60-79% ----------
6+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+4+1+{AtkB}
▼80-99% ----------
6+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+4+1+{AtkB}
▼100%- ----------
6+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+5+2+{AtkB}
### ■コンボ: 『それでは、お先に失礼します』
【『それでは、お先に失礼します』】:コンセントレイト:エンジェルハイロゥ(3/3)+光の弓(3/10)+マスヴィジョン(2/3)+振動球(2/10)
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
攻撃力+[5]+[2]+[10]の射撃攻撃/装甲無視・同エンゲージ対象選択不可・シナリオ中3回
@侵蝕+10
▼100%- ----------
6+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+5+2+10+{AtkB}
### ■コンボ: 『後ろ、失礼いたします』
【『後ろ、失礼いたします』】:影走り(1/3)
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
他のエンゲージへの接触・封鎖の影響を受けない戦闘移動/シナリオLV回
@侵蝕+2
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能