//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 『可能な限り善処します』 【『可能な限り善処します』】:コンセントレイト:エンジェルハイロゥ(2/3)+光の弓(2/10)+振動球(1/10) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 攻撃力+[4]+[1]の射撃攻撃/装甲無視・同エンゲージ対象選択不可

@侵蝕+6 ▼0-59% ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+4+1+{AtkB} ▼60-79% ---------- 6+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+4+1+{AtkB} ▼80-99% ---------- 6+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+4+1+{AtkB} ▼100%- ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+5+2+{AtkB} ### ■コンボ: 『それでは、お先に失礼します』 【『それでは、お先に失礼します』】:コンセントレイト:エンジェルハイロゥ(3/3)+光の弓(3/10)+マスヴィジョン(2/3)+振動球(2/10) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 攻撃力+[5]+[2]+[10]の射撃攻撃/装甲無視・同エンゲージ対象選択不可・シナリオ中3回 @侵蝕+10 ▼100%- ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+5+2+10+{AtkB} ### ■コンボ: 『後ろ、失礼いたします』 【『後ろ、失礼いたします』】:影走り(1/3) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 他のエンゲージへの接触・封鎖の影響を受けない戦闘移動/シナリオLV回 @侵蝕+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能