//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈白兵〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+4+{AB} 〈RC〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 (1+2)dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 コネ:UGN幹部使用 光芒の疾走 マイナーアクション/戦闘移動(離脱可) :侵蝕+1 【薙ぎ払います!】:コンセントレイト:ブラックドック+雷の槍+雷神の槌+光の手 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 :侵蝕+9 (5+-1+{DB})dx(8+{CB})+4+{AB} 判定/100%未満/薙ぎ払います! d10+16+{AtkB} ダメージ/100%未満/薙ぎ払います! (5+-1+{DB})dx(7+{CB})+4+{AB} 判定/100%以上/薙ぎ払います! d10+18+{AtkB} ダメージ/100%以上/薙ぎ払います! 【狙い打ちます!】:コンセントレイト:ブラックドック+雷の槍+光の手 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 :侵蝕+6 (5+-1+{DB})dx(8+{CB})+4+{AB} 判定/100%未満/狙い打ちます! d10+10+{AtkB} ダメージ/100%未満/狙い打ちます! (5+-1+{DB})dx(7+{CB})+4+{AB} 判定/100%以上/狙い打ちます! d10+12+{AtkB} ダメージ/100%以上/狙い打ちます! ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能