//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: スーサイドソニック
【スーサイドソニック】:ヴァジュラ+加速装置
セットアッププロセス / / / 自身 / 至近
【行動値】を100未満の場合12、100以上の場合16上昇。
R中ボルトウィングが使用可能。自身は暴走状態となる。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ボルトウィング
【ボルトウィング】:アタックプログラム+コンセントレイト+クレイジードライブ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
スーサイドソニック、もしくはスーサイドライトニング発動前提、暴走中でないと使用不可。
獅子奮迅組み合わせ時対象が範囲(選択)となり、侵食+2。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+35+{AtkB}
### ■コンボ: スーサイドライトニング
【スーサイドライトニング】:ヴァジュラ+加速装置+スピードスター
セットアッププロセス / 白兵 / / 自身 / 至近
【行動値】を100未満の場合12、100以上の場合16上昇。
R中ボルトウィングが使用可能。次の攻撃はライジングストームとなり、自身は暴走状態となる。
シーン中1回しか使えない。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ライジングストーム
【ライジングストーム】:アタックプログラム+コンセントレイト+クレイジードライブ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
スーサイドライトニング発動前提、暴走中でないと使用不可。
獅子奮迅組み合わせ時対象が範囲(選択)となり、侵食+2。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+47+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+58+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能