//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: スーサイドソニック 【スーサイドソニック】:ヴァジュラ+加速装置 セットアッププロセス / / / 自身 / 至近 【行動値】を100未満の場合12、100以上の場合16上昇。
R中ボルトウィングが使用可能。自身は暴走状態となる。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ボルトウィング 【ボルトウィング】:アタックプログラム+コンセントレイト+クレイジードライブ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 スーサイドソニック、もしくはスーサイドライトニング発動前提、暴走中でないと使用不可。
獅子奮迅組み合わせ時対象が範囲(選択)となり、侵食+2。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ### ■コンボ: スーサイドライトニング 【スーサイドライトニング】:ヴァジュラ+加速装置+スピードスター セットアッププロセス / 白兵 / / 自身 / 至近 【行動値】を100未満の場合12、100以上の場合16上昇。
R中ボルトウィングが使用可能。次の攻撃はライジングストームとなり、自身は暴走状態となる。
シーン中1回しか使えない。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ライジングストーム 【ライジングストーム】:アタックプログラム+コンセントレイト+クレイジードライブ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 スーサイドライトニング発動前提、暴走中でないと使用不可。
獅子奮迅組み合わせ時対象が範囲(選択)となり、侵食+2。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+47+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+58+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能