//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:二輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:面影島〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 轢雷(ガラデウス)
【|轢雷《ガラデウス》】:《コンセントレイト》+《鋼の馬》+《ミカヅチ》
メジャーアクション / 運転:二輪 / 対決 / 単体 / 至近
《|二輪雷装《アドヴェントドンナー》》《|落雷制御《ルートヴィジョン》》《Rエンハンサー》適用済み。
射程至近の単体白兵攻撃。
@侵蝕+11
▼80%未満 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+4D+13+{AtkB}
▼80%以上 ----------
4+3+12+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+4D+13+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+14+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+4D+13+{AtkB}
### ■コンボ: 増幅轢雷(ガラデウス・アンプ)
【|増幅轢雷《ガラデウス・アンプ》】:《コンセントレイト》+《鋼の馬》+《ミカヅチ》+《MAXボルテージ》
メジャーアクション / 運転:二輪 / 対決 / 単体 / 至近
《|二輪雷装《アドヴェントドンナー》》《|落雷制御《ルートヴィジョン》》《Rエンハンサー》適用済み。
射程至近の単体白兵攻撃。
@侵蝕+15
▼80%以上 ----------
4+3+12-1+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+4D+23+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+14-1+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+4D+23+{AtkB}
### ■コンボ: 雷装(ドンナー)
【|雷装《ドンナー》】:《電撃収束》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
メインプロセスの間、攻撃力+5する。
@侵蝕+2
### ■コンボ: 二輪雷装(アドヴェントドンナー)
【|二輪雷装《アドヴェントドンナー》】:《ヴィークルモーフィング》+《イオノクラフト》+《電撃収束》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ヴィークルを取得、搭乗して飛行状態で移動。
メインプロセスの間、攻撃力+5する。
@侵蝕+5
### ■コンボ: 落雷制御(ルートヴィジョン)
【|落雷制御《ルートヴィジョン》】:《サポートデバイス》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ラウンド中、肉体の判定のダイスを増やす。
◆増加量:12D(100↓)
14D(100↑)
@侵蝕+7
### ■コンボ: 雷迅疾走(フライハイト)
【|雷迅疾走《フライハイト》】:《エースドライバー》+《鋼の馬》
リアクション / 運転:二輪 / 対決 / 自身 / 至近
《|落雷制御《ルートヴィジョン》》適用済み。
運転技能による代用回避。
@侵蝕+3
▼80%未満 ----------
4+3+{DB}dx(+{CB})+9+{AB}
▼80%以上 ----------
4+3+12+{DB}dx(+{CB})+9+{AB}
▼100%以上 ----------
4+4+14+{DB}dx(+{CB})+9+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能