//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:二輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:面影島〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 轢雷(ガラデウス) 【|轢雷《ガラデウス》】:《コンセントレイト》+《鋼の馬》+《ミカヅチ》 メジャーアクション / 運転:二輪 / 対決 / 単体 / 至近 《|二輪雷装《アドヴェントドンナー》》《|落雷制御《ルートヴィジョン》》《Rエンハンサー》適用済み。
射程至近の単体白兵攻撃。 @侵蝕+11 ▼80%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+4D+13+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 4+3+12+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+4D+13+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+14+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+4D+13+{AtkB} ### ■コンボ: 増幅轢雷(ガラデウス・アンプ) 【|増幅轢雷《ガラデウス・アンプ》】:《コンセントレイト》+《鋼の馬》+《ミカヅチ》+《MAXボルテージ》 メジャーアクション / 運転:二輪 / 対決 / 単体 / 至近 《|二輪雷装《アドヴェントドンナー》》《|落雷制御《ルートヴィジョン》》《Rエンハンサー》適用済み。
射程至近の単体白兵攻撃。 @侵蝕+15 ▼80%以上 ---------- 4+3+12-1+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+4D+23+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+14-1+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+4D+23+{AtkB} ### ■コンボ: 雷装(ドンナー) 【|雷装《ドンナー》】:《電撃収束》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 メインプロセスの間、攻撃力+5する。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 二輪雷装(アドヴェントドンナー) 【|二輪雷装《アドヴェントドンナー》】:《ヴィークルモーフィング》+《イオノクラフト》+《電撃収束》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ヴィークルを取得、搭乗して飛行状態で移動。
メインプロセスの間、攻撃力+5する。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 落雷制御(ルートヴィジョン) 【|落雷制御《ルートヴィジョン》】:《サポートデバイス》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド中、肉体の判定のダイスを増やす。
◆増加量:12D(100↓)
     14D(100↑) @侵蝕+7 ### ■コンボ: 雷迅疾走(フライハイト) 【|雷迅疾走《フライハイト》】:《エースドライバー》+《鋼の馬》 リアクション / 運転:二輪 / 対決 / 自身 / 至近 《|落雷制御《ルートヴィジョン》》適用済み。
運転技能による代用回避。 @侵蝕+3 ▼80%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(+{CB})+9+{AB} ▼80%以上 ---------- 4+3+12+{DB}dx(+{CB})+9+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+4+14+{DB}dx(+{CB})+9+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能