//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: つるぎのまい
【つるぎのまい】:《完全獣化》+《一角鬼》+《ハンティングスタイル》+《オリジン:アニマル》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン中、【肉体】判定+3/4D。
素手データ変更。
戦闘移動を行う。
@侵蝕+13
### ■コンボ: げきりん
【げきりん】:
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 5m
【命中期待値/ダメージ期待値】
60% 23.2/34.7
100% 24.3/40.4
@侵蝕+
▼100%↓ ----------
6+3+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%↑ ----------
6+4+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能