//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:料理〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:遺産〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ステージ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ハンティング・パーティー 【ハンティング・パーティー】:コンセントレイト:ハヌマーン+一閃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 全力移動を行った後に白兵攻撃を行う。離脱不可。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: ハイブリッド・セオリー 【ハイブリッド・セオリー】:援護の風+ウィンドブレス オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 判定ダイス+Lv個し、判定の達成値を+[Lv*3]。
ラウンド1回 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +5+{DB}dx(+{CB})++9+{AB} ▼100%以上 ---------- +6+{DB}dx(+{CB})++12+{AB} ### ■コンボ: ブレイキング・ザ・ハビット 【ブレイキング・ザ・ハビット】:コンセントレイト:ハヌマーン+一閃+バリアクラッカー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 全力移動を行った後に白兵攻撃を行う。離脱不可。
装甲無視、ガード不可。シナリオ2回 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: サウザンド・サンズ 【サウザンド・サンズ】:ライトスピード+メカニカルアクション+聖剣の王者 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 そのメインプロセスではメジャーアクションを2回行える。
そのメジャーアクション中のクリティカル値を+1。
そのメインプロセスのC値-2(下限値4)。
シナリオ1回 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: A Light That Never Comes(明けない夜はない) 【|A Light That Never Comes《明けない夜はない》】:激情の早鐘⇒フルインストール⇒サウザンド・サンズ⇒ブレイキング・ザ・ハビット*2⇒ハイブリッド・セオリー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+41 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +21+{DB}dx(4+{CB})+14+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能