//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:馬〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 来いよ、 亡霊(バルドル) 【来いよ、| 亡霊《バルドル》】:緑の鞭 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器1つは24、26、28、30 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+48+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+52+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+56+{AtkB} ▼220%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+60+{AtkB} ### ■コンボ: 7回目のフライハイ(ハローマイワールド) 【|7回目のフライハイ《ハローマイワールド》】:魔弾の射手+コンセ/+形なき剣+要の陣形 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体/3体 / 視界 @侵蝕+6/11 ▼60%未満 ---------- 3++{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+48+{AtkB} ▼60%以上 ---------- 3+1+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+48+{AtkB} ▼100%未満 ---------- 3+2+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+48+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+52+{AtkB} ### ■コンボ: これが俺のやり方だ(ライズフォンエンター) 【|これが俺のやり方だ《ライズフォンエンター》】:上記+完全なる世界 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体/3体 / 視界 @侵蝕+13/16 ▼100%以上 ---------- 3+5+3+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+64+{AtkB} ▼160%未満 ---------- 3+5+4+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+64+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 3+6+4+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+71+{AtkB} ▼220%未満 ---------- 3+6+5+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+71+{AtkB} ### ■コンボ: さらば、忌まわしき世界へと(サーチレーダー・レーヴァテイン) 【|さらば、忌まわしき世界へと《サーチレーダー・レーヴァテイン》】:上記+前提:オーバーロード メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体/3体 / 視界 オーバーロード:3
「お見せしようじゃあないか」 @侵蝕+13/16 ▼100%以上 ---------- 3+5+3+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+90+{AtkB} ▼160%未満 ---------- 3+5+4+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+90+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 3+6+4+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+99+{AtkB} ▼220%未満 ---------- 3+6+5+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+99+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能