//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 机上方程式(ウォー・イクウェイジョン) 【|机上方程式《ウォー・イクウェイジョン》】:常勝の天才+戦術 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 対象がこのラウンドに行うあらゆる攻撃の攻撃力を+[LV×4]して、対象がラウンド中に行うメジャーアクションのダイス数を+LV個する。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 賢人(ワイズマン) 【|賢人《ワイズマン》】:生き字引 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / ― すべての〈情報:〉の代わりに使用して、情報収集判定を行なえる。この時、情報収集判定のダイスを+LV個する。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 指導(アナライズ・ティーチング) 【|指導《アナライズ・ティーチング》】:アドヴァイス メジャーアクション / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 次に対象が行うメジャーアクションのクリティカル値を-1(下限値6)し、その判定のダイスを+LV個する。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 常勝の天才 【常勝の天才】: セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 対象がこのラウンドに行なうあらゆる攻撃の攻撃力を+[LV×4]する。このエフェクトはあなたを対象に出来ず、1シーンに1回まで使用できる。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能