//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: Hello World 【Hello World】:《ハンドレッドガンズ》《ダブルクリエイト》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 《ハンドレッドガンズ》をふたつ、作成し装備する @侵蝕+6 ### ■コンボ: Dual Bullet 【Dual Bullet】:《コンセントレイト:ノイマン》《マルチウェポン》《コントロールソート》《コンバットシステム》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 30m @侵蝕+10 ▼~99% ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼160%~ ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: Phantom Bullet 【Phantom Bullet】:《コンセントレイト:ノイマン》《マルチウェポン》《コントロールソート》《コンバットシステム》《ペネトレイト》《ドッペルゲンガー》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 30m 装甲値無視、ガード不可。シナリオ3/4/5回 @侵蝕+18 ▼~99% ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼160%~ ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ### ■コンボ: Shootilg Blast 【Shootilg Blast】:《コンセントレイト:ノイマン》《マルチウェポン》《コントロールソート》《コンバットシステム》《ペネトレイト》《ドッペルゲンガー》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 30m 装甲値無視、ガード不可。シナリオ3/4/5回。使用後に武器は破壊される。 @侵蝕+21 ▼~99% ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼160%~ ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能