//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: ネクロマンシー
【ネクロマンシー】:赤色の従者
メジャーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
HP(15/20/25/30)の従者をつくる
@侵蝕+5
### ■コンボ: 終わりなき死者の列
【終わりなき死者の列】:赤色の従者+血の絆
メジャーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
HP(15/20/25/30)の従者をつくる
シーンを越えてもずっと一緒だ
@侵蝕+8
### ■コンボ: がんばれ従者
【がんばれ従者】:サポートモード
セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近
ラウンド間、同一エンゲージの任意のキャラクターは達成+(4/5/6/7)する
……なんでこれ対象自身なん?
@侵蝕+2
### ■コンボ: 負けるな従者
【負けるな従者】:サポートボディ
セットアッププロセス / / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
ラウンド間、同一エンゲージの任意のキャラクターは判定+(4/5/6/7)Dする
……なんでこっちは範囲選択なん?
@侵蝕+3
### ■コンボ: 飛び出せ従者
【飛び出せ従者】:盾なる人形
オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
シーンLV回かつメインプロセス1の従者専用カバー
……もう少し使いやすくなってくれてもいいのよ?
@侵蝕+2
### ■コンボ: 飛び出せ……俺?
【飛び出せ……俺?】:崩れずの群れ
オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
い つ も の
@侵蝕+2
### ■コンボ: 血の長の昇天
【血の長の昇天】:棘の獣身
オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
攻撃をしたな…
(5/6/7/8)Dのダメージを受けて貰おう
@侵蝕+5
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能