//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: ネクロマンシー 【ネクロマンシー】:赤色の従者 メジャーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 HP(15/20/25/30)の従者をつくる
@侵蝕+5 ### ■コンボ: 終わりなき死者の列 【終わりなき死者の列】:赤色の従者+血の絆 メジャーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 HP(15/20/25/30)の従者をつくる
シーンを越えてもずっと一緒だ
@侵蝕+8 ### ■コンボ: がんばれ従者 【がんばれ従者】:サポートモード セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド間、同一エンゲージの任意のキャラクターは達成+(4/5/6/7)する
……なんでこれ対象自身なん? @侵蝕+2 ### ■コンボ: 負けるな従者 【負けるな従者】:サポートボディ セットアッププロセス / / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 ラウンド間、同一エンゲージの任意のキャラクターは判定+(4/5/6/7)Dする
……なんでこっちは範囲選択なん? @侵蝕+3 ### ■コンボ: 飛び出せ従者 【飛び出せ従者】:盾なる人形 オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 シーンLV回かつメインプロセス1の従者専用カバー
……もう少し使いやすくなってくれてもいいのよ?
@侵蝕+2 ### ■コンボ: 飛び出せ……俺? 【飛び出せ……俺?】:崩れずの群れ オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 い つ も の @侵蝕+2 ### ■コンボ: 血の長の昇天 【血の長の昇天】:棘の獣身 オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 攻撃をしたな…
(5/6/7/8)Dのダメージを受けて貰おう @侵蝕+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能