//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 撃滅プログラム
【撃滅プログラム】:《CR:ノイマン》+《コンバットシステム:白兵》+《マルチウェポン》+《急所狙い》+《神速の鼓動》+《戦闘嗅覚》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / シーン(選択) / 視界
装甲値-10
S1回
(殲滅プログラムと共通でS3回)
@侵蝕+
▼攻撃 ----------
11+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+26+2D10+{AtkB}
▼支援有 ----------
16+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+26+2D10+{AtkB}
### ■コンボ: 殲滅プログラム
【殲滅プログラム】:《CR:ノイマン》+《コンバットシステム:白兵》+《マルチウェポン》+《急所狙い》+《獅子奮迅》+《戦闘嗅覚》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
装甲値-10
S2回
(撃滅プログラムと共通でS3回)
@侵蝕+
▼攻撃 ----------
11+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+26+2D10+{AtkB}
▼支援有 ----------
16+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+26+2D10+{AtkB}
### ■コンボ: 戦闘プログラム:白兵
【戦闘プログラム:白兵】:《CR:ノイマン》+《コンバットシステム:白兵》+《マルチウェポン》+《急所狙い》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲値-10
@侵蝕+
▼攻撃 ----------
11+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+18+2D10+{AtkB}
▼支援有 ----------
16+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+18+2D10+{AtkB}
### ■コンボ: 戦闘プログラム:射撃
【戦闘プログラム:射撃】:《CR:ノイマン》+《コントロールソート:射撃》+《マルチウェポン》+《急所狙い》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 10m
装甲値-10
@侵蝕+
▼攻撃 ----------
11+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+18+2D10+{AtkB}
▼支援有 ----------
16+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+18+2D10+{AtkB}
### ■コンボ: 戦闘プログラム:回避
【戦闘プログラム:回避】:《イベイジョン》
リアクション / 回避 / / /
@侵蝕+
▼ドッジ ----------
0+{DB}dx(10+{CB})+7*2+6+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能