//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 光をとくとみるがいい 【光をとくとみるがいい】:1+2+5+6 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 熱衝撃波を発生させ攻撃させる。()内光芒の疾走使った侵蝕率(侵蝕率によるダイスボーナス含まず)攻撃力()内破壊の光を使用した数値 @侵蝕+56 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+810+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+911+{AtkB} ### ■コンボ: 光が闇を壊すとき 【光が闇を壊すとき】:1+2+4+56 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 上にプラズマカノン使用。(侵蝕率によるダイスボーナス含まず) @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+3032+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能