//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 光の矢 【光の矢】:破壊の光+光の手+主の右腕+コンセントレイト メジャーアクション / 解説参照 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 どういうイメージのエフェクトか:

空に光の矢を虚数空間から出現させ、一斉に地上へ向かって振り下ろす。(ゲートオブバビロンやまどマギのまどかの弓矢みたいな感じ)
@侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 残像の矢 【残像の矢】:破壊の光+光の手+主の右腕+マスヴィジョン+コンセントレイト メジャーアクション / 解説参照 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 どういうイメージのエフェクトか:

光の矢を降り注ぐ攻撃時に自身の残像を光で創り出し、複数回攻撃を行う。 @侵蝕+12 ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■コンボ: 時の棺 【時の棺】:時の棺 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 一瞬だけ時を止め、相手の行動を阻害するエフェクト。懐中時計の歯車を逆に回すことによって時間を止めることができる。

相手が判定を行う直前に使用する。
その判定は失敗となる。「難易度:自動成功」のような、判定を行わないものには使用できない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 @侵蝕+10 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 斥力跳躍 【斥力跳躍】:斥力跳躍 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 斥力を瞬間的に発生させ、その反発力でジャンプするエフェクト。


飛行状態で戦闘移動を行う。その際、移動距離を+[LV×5]mする。 @侵蝕+1 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能