//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: Protocol:Hresvelg 【Protocol:Hresvelg】:エターナルブレイズ セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: System:Nidhogg 【System:Nidhogg】:氷炎の剣+地獄の氷炎 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++11+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++12+12+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++13+15+{AtkB} ### ■コンボ: 真直ぐいってぶん殴る(Activation:HugeBrade) 【|真直ぐいってぶん殴る《Activation:HugeBrade》】:コンセントレイト+炎の刃+結合粉砕+フレイムタン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 灼熱の炎を直線状に射出する。剣状のものを「伸ばす」だけなので事実上の近接攻撃。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+5+4-2+{AB} ダメージ d10++10+11+9+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+5+5-2+{AB} ダメージ d10++11+12+12+6+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能