//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 庭園水晶(garden quartz)
【庭園水晶(garden quartz)】:灰色の庭(lv3)+ショウタイム(lv5)
セットアッププロセス / / 自動成功 / 単体 / 視界
・R中対象行動値-(lv×3)個
・R中対象が使用者を対象に含まない攻撃を行う場合判定D-(lv+1)個
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
-6+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+-+{AtkB}
▼100%以上 ----------
-7+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+-+{AtkB}
### ■コンボ: 昼の緑柱石/夜の紅玉 (alexandrite)
【昼の緑柱石/夜の紅玉 (alexandrite)】:フラッシュゲイズ(lv3)+闇の指先(lv2)
オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界
・対象が判定直前に使用
・D-(lv×2)個/判定C値+1
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
-6+{DB}dx(+1+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
-8+{DB}dx(+1+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能