//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:クトゥルフ〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:学問〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 因子再構築(エレメントリライト)・番外天使(モード:イルスルミシル) 【|因子再構築《エレメントリライト》・|番外天使《モード:イルスルミシル》】:原初の赤:魔獣の咆哮+コンセントレイト:ウロボロス メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 8+1+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■コンボ: 因子再構築(エレメントリライト)・原初の地平(モード:ユークリッド) 【|因子再構築《エレメントリライト》・|原初の地平《モード:ユークリッド》】:原初の赤:魔獣の咆哮+コンセントレイト:ウロボロス+原初の白:マシラのごとく+原初の灰:パラノイアハザード+原初の黒:オーバードーズ メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 対象のロイスを取得している場合、係数が減少する。 @侵蝕+26 ▼120%以上 ---------- 8+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+185+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 8+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+205+{AtkB} ### ■コンボ: 因子再構築(エレメントリライト)・安寧の大空(モード:アイセンタム) 【|因子再構築《エレメントリライト》・|安寧の大空《モード:アイセンタム》】:原初の赤:魔獣の咆哮+コンセントレイト:ウロボロス+原初の灰:パラノイアハザード メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 対象のロイスを取得している場合、係数が減少する。 @侵蝕+11 ▼120%以上 ---------- 8+2+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+85+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 8+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+95+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能