//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈回避〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 逆浪
【逆浪】:Cブラム+鮮血+(渇きの主)+獣の力(獣王の力)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
赫き剣+破壊の血 使用前提のデータ
{赫剣}には消費したHPが入る
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
9+3+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+43+{赫剣}+{AtkB}
▼100%以上 ----------
9++{DB}dx(+{CB})+8+{AB}
### ■コンボ: 激浪
【激浪】:Cブラム+鮮血+(渇きの主)+獣の力(獣王の力)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
使用前提のデータ 100%↑
赫き剣+破壊の血
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
9++{DB}dx(+{CB})+8+{AB}
▼100%以上 ----------
9+4+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+50+{赫剣}+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能