//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 80%未満 【80%未満】:<渇きの主>+<鮮血の一撃>+<コンセントレイト:ブラムストーカー> メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 <骨の剣>使用後
命中後HPを4点回復(100%↑8点回復)、メインプロセス終了時HPを2点失う @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 3+5+{DB}dx(8+{CB})+4-1+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+6+{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■コンボ: 80%以上 【80%以上】:<渇きの主>+<鮮血の一撃>+<コンセントレイト:ブラムストーカー>+<ブラッドバーン> メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 <骨の剣>使用後
命中後HPを4点回復(100%↑8点回復)、メインプロセス終了時HPを7点失う @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 3+5+{DB}dx(8+{CB})+4-1+{AB} ダメージ d10+6+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+6+{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB} ダメージ d10+7+16+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能