//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 80%未満
【80%未満】:<渇きの主>+<鮮血の一撃>+<コンセントレイト:ブラムストーカー>
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
<骨の剣>使用後
命中後HPを4点回復(100%↑8点回復)、メインプロセス終了時HPを2点失う
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
3+5+{DB}dx(8+{CB})+4-1+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+6+{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
### ■コンボ: 80%以上
【80%以上】:<渇きの主>+<鮮血の一撃>+<コンセントレイト:ブラムストーカー>+<ブラッドバーン>
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
<骨の剣>使用後
命中後HPを4点回復(100%↑8点回復)、メインプロセス終了時HPを7点失う
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
3+5+{DB}dx(8+{CB})+4-1+{AB}
ダメージ d10+6+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+6+{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB}
ダメージ d10+7+16+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能