1d10 登場判定 :侵蝕率+0 :HP+17 戦闘不能回復(10+肉体)、ロイス減 1d10 リザレクト(HP/侵蝕Up) 4d10 ジェネシフト(最も高い数値以下のDを好きなだけ振る) choice[,] c(+) ▼【紅顎門】侵11:コンセ2(判定Cri減少2/3)、コンバットシステム3(判定4/5D増加)+達人(判定2D dmg5)、マルチウェポン5、ヴァリアブルウェポン1(100%から刀増加)、日本刀(命中-1、dmg9、ガード3,相手のガード-5) :侵蝕率+11 ({肉体}+4+2+{DB})dx+3-3+{AB}@(8+{CB}) 判定/100%未満/【紅顎門】侵11 d10+5+27+{AtkB} ダメージ/100%未満/【紅顎門】 ※対象のガード値-15 ({肉体}+5+2+{DB})dx+3-4+{AB}@(7+{CB}) 判定/100%以上/【紅顎門】侵11 d10+5+36+{AtkB} ダメージ/100%以上/【紅顎門】 ※対象のガード値-20 ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx+{白兵}+{AB}@(10+{CB}) 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{回避}+{AB}@(10+{CB}) 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{射撃}+{AB}@(10+{CB}) 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{知覚}+{AB}@(10+{CB}) 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx+{RC}+{AB}@(10+{CB}) 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx+{意志}+{AB}@(10+{CB}) 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx+{交渉}+{AB}@(10+{CB}) 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx+{調達}+{AB}@(10+{CB}) 〈調達〉判定 ({肉体}+{DB})dx+2+{AB}@(10+{CB}) 〈運転:二輪〉判定 ({社会}+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:補正なし〉判定 ({社会}+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:UGN〉判定 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 //肉体=3 //感覚=1 //精神=4 //社会=1 ### ■技能 //白兵=3 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //運転:二輪=2 //情報:UGN=2 ### ■能力値 //肉体=5 //感覚=1 //精神=4 //社会=1 ### ■技能 //白兵=12 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=2 //交渉=0 //調達=1