//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈知識:心理〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:心理}+{AB}
〈情報:噂話〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:噂話}+{AB}
〈情報:警察〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:警察}+{AB}
〈情報:K市〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:K市}+{AB}
〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB}
### ■コンボ: レイニーデイ
【レイニーデイ】:雨粒の矢LV2
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
コンセントレイト不可。
通常ダイス期待値12+4=16→妖精の手で25。
CXダイス期待値14+4=18→妖精の手で25+24→49
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
{精神}++{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{精神}++{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼勝利の女神 ----------
{精神}++{DB}dx(10+{CB})+2+21+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■コンボ: ヴァイオレット
【ヴァイオレット】:コンセントレイト:オルクスLV2+棘の縛めLV1(+要の陣形LV2)(+フェイタルヒットLV3)
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
:侵蝕率+7 :侵蝕率+11 Rエンハンサー(ダメージ+1d10)。要の陣形で対象3体。
要有りで侵蝕率7。フェイタルヒット込みで侵蝕率11。
:侵蝕率+3
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
{精神}++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+1+1d10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{精神}++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+2+1d10+{AtkB}
▼Fatal100 ----------
{精神}++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+2+5d10+{AtkB}
▼Fatal160 ----------
{精神}++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+3+6d10+{AtkB}
### ■コンボ: Q.E.D
【Q.E.D】:コンセントレイト:オルクスLV2+ディストーションLV1(+①フェイタルヒットLV3+②要の陣形)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 30m
②:侵蝕率+12 Rエンハンサー(ダメージ+1d10)。要の陣形で対象3体。
①:侵蝕率+9
@侵蝕+4+1
▼100%未満 ----------
{社会}++{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+5+1d10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{社会}++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+5+1d10+{AtkB}
▼Fatal100 ----------
{社会}++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+5+5d10+{AtkB}
▼Fatal160 ----------
{社会}++{DB}dx(+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+5+6d10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=1
//感覚=3
//精神=4
//社会=6
### ■技能
//白兵=0
//回避=1
//射撃=6
//知覚=1
//RC=2
//意志=0
//交渉=0
//調達=0
//知識:心理=1
//情報:噂話=1
//情報:警察=1
//情報:K市=1
//情報:UGN=1