//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 攻撃対象決定
【攻撃対象決定】:〈異形の転身〉
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
移動エフェクト。他エフェクトと組み合わせ不可。
イニシアチブプロセスで戦闘移動を行え、離脱可能。
1シナリオにLV回使用。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 戦闘態勢へ移行
【戦闘態勢へ移行】:〈骨の剣〉+〈形状変化:剛〉
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
白兵用の武器作成、素手のデータを変更。
種別:白兵、技能:〈白兵〉、命中:−1、攻撃力:+[LV+5]、ガード値:6、射程:至近
シーンの間、あなたの攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。
この効果はオートアクションで終了させることができ、効果を受けている間はほかの〈形状変化:〉の効果を受けることができない。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(10+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+6+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(10+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+7+8+{AtkB}
### ■コンボ: 攻撃開始
【攻撃開始】:〈コンセントレイト〉 + 〈オールレンジ〉 + 〈漆黒の拳〉
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
組み合わせた判定のクリティカル値を-LV。(下限値7)
エフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個。
素手による白兵攻撃を行う。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+LVし、装甲無視。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
3+4+{DB}dx(8+{CB})+4+-1+{AB}
ダメージ d10+6+6+1+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+5+{DB}dx(7+{CB})+4+-1+{AB}
ダメージ d10+7+8+2+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能