//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 攻撃対象決定 【攻撃対象決定】:〈異形の転身〉 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 移動エフェクト。他エフェクトと組み合わせ不可。
イニシアチブプロセスで戦闘移動を行え、離脱可能。
1シナリオにLV回使用。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 戦闘態勢へ移行 【戦闘態勢へ移行】:〈骨の剣〉+〈形状変化:剛〉 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 白兵用の武器作成、素手のデータを変更。
種別:白兵、技能:〈白兵〉、命中:−1、攻撃力:+[LV+5]、ガード値:6、射程:至近

シーンの間、あなたの攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。
この効果はオートアクションで終了させることができ、効果を受けている間はほかの〈形状変化:〉の効果を受けることができない。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(10+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+6+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(10+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+7+8+{AtkB} ### ■コンボ: 攻撃開始 【攻撃開始】:〈コンセントレイト〉 + 〈オールレンジ〉 + 〈漆黒の拳〉 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 組み合わせた判定のクリティカル値を-LV。(下限値7)
エフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個。
素手による白兵攻撃を行う。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+LVし、装甲無視。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(8+{CB})+4+-1+{AB} ダメージ d10+6+6+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+4+-1+{AB} ダメージ d10+7+8+2+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能