【langiS】<オリジン:サイバー> 対象:自身/射程:至近/侵蝕率+2/そのシーンの間【社会】を使用した判定の達成値を+[10/12/14/16]する。 :侵蝕率+2 【tcennoC】<スーパーランナー> 対象:自身/射程:至近/侵蝕率+1/移動距離を+5mして戦闘移動を行なう。1シーンに1回まで使用できる。 :侵蝕率+1 【tcennoC & langiS】<オリジン:サイバー>+<スーパーランナー> 対象:自身/射程:至近/侵蝕率+3/移動距離を+5mして戦闘移動を行い、そのシーンの間【社会】を使用した判定の達成値を+[10/12/14/16]する。1シーンに1回まで使用できる。 :侵蝕率+3 【‼ pirT sI teL】<テンプテーション>+<コンセントレイト:ソラリス> 対象:/射程:至近/侵蝕率+4/攻撃力+0/<交渉>の判定の達成値を+[14/16/18/20]、C値-[2/3]。 :侵蝕率+4 ({社会}+{DB})dx(10-(2+{EFLV}))+(2+(2*(7+{EFLV}))+(2*(5+{EFLV}))+1+2) 【社会】<交渉> d10 ダメージ 【‼ pirT daB sI teL】<テンプテーション>+<夢幻の腕>+<コンセントレイト:ソラリス> 対象:/射程:至近/侵蝕率+6/攻撃力+[14/16/18/20]/<交渉>の判定の達成値を+[14/16/18/20]、C値-[2/3]。 :侵蝕率+6 ({社会}+{DB})dx(10-(2+{EFLV}))+(2+(2*(7+{EFLV}))+(2*(5+{EFLV}))+1+2) 【社会】<交渉> d10+2*(7+{EFLV}) ダメージ 【! dneirF ruoY ma I】 <ヒューマンズネイバー> 対象:自身/射程:至近/侵蝕率:-/衝動判定のダイスを+1個。 -- ({肉体}+{DB})dx+0 【肉体】 ({肉体}+{DB})dx+1 【肉体】<白兵> ({肉体}+{DB})dx+1 【肉体】<回避> ({肉体}+{DB})dx+0 【肉体】<運転:> -- ({感覚}+{DB})dx+0 【感覚】 ({感覚}+{DB})dx+1 【感覚】<射撃> ({感覚}+{DB})dx+0 【感覚】<知覚> ({感覚}+{DB})dx+0 【感覚】<芸術:> -- ({精神}+{DB})dx+0 【精神】 ({精神}+{DB})dx+0 【精神】 ({精神}+{DB}+1)dx+2 【精神】<意志> ヒューマンズネイバー、思い出の品込み ({精神}+{DB})dx+2 【精神】<意志> 思い出の品込み ({精神}+{DB})dx+0 【精神】<知識:> -- ({社会}+{DB})dx+0 【社会】 ({社会}+{DB})dx+2 【社会】<交渉> ({社会}+{DB})dx+0 【社会】<調達> ({社会}+{DB})dx+1 【社会】<情報:UGN> ({社会}+{DB})dx+1 【社会】<情報:ゼノス> ({社会}+{DB})dx+0 【社会】<情報:> ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=2 //社会=10 ### ■技能