//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: マイナー 【マイナー】:オリジン:レジェンド、ブレインコントロール マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン中、【精神】を使用した判定の達成値を+2,4
メインプロセス中、サラマンダーのエフェクトを組み合わせた攻撃に対するドッジのダイスを-「Lv+1」する。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 攻撃 【攻撃】:雨粒の矢、焦熱の弾丸、憎悪の炎、エネルギーマイスター メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 黄金の雨が降り、地面に落ちた雨粒は憎悪の渦を作り出す。
この攻撃に対してガードを選択すると、追加でHPを3点失う。
ドッジのダイスを-4、5する。
1点でもHPを失った対象に憎悪を付与する。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 2+-2+{DB}dx(10+{CB})+4+2+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+-2+{DB}dx(10+{CB})+4+4+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能