//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: マイナー
【マイナー】:オリジン:レジェンド、ブレインコントロール
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン中、【精神】を使用した判定の達成値を+2,4
メインプロセス中、サラマンダーのエフェクトを組み合わせた攻撃に対するドッジのダイスを-「Lv+1」する。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 攻撃
【攻撃】:雨粒の矢、焦熱の弾丸、憎悪の炎、エネルギーマイスター
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
黄金の雨が降り、地面に落ちた雨粒は憎悪の渦を作り出す。
この攻撃に対してガードを選択すると、追加でHPを3点失う。
ドッジのダイスを-4、5する。
1点でもHPを失った対象に憎悪を付与する。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
2+-2+{DB}dx(10+{CB})+4+2+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+-2+{DB}dx(10+{CB})+4+4+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能