//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 悪鬼殲滅 【悪鬼殲滅】:コンセントレイト、マルチウェポン、無形の影、幻想の色彩、原初の赤(鮮血の一撃) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+16 ▼100%未満 ---------- 6+6+{DB}dx(8+{CB})+−5+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+7+{DB}dx(7+{CB})+−4+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: 妖鬼の惨禍 【妖鬼の惨禍】:コンセントレイト、マルチウェポン、無形の影、幻想の色彩、鮮血の一撃(原初の赤)、マシラのごとく(原初の白)、オーバードーズ(原初の黒) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+29 ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+−2+{AB} ダメージ d10+60+20+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能