理論値ヒカミさん
プレイヤー:ゆっくり@
- ワークス
- UGNエージェントC
- カヴァー
- UGN支部長/近所のいい人
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- モルフェウス
-
-
-
- HP最大値
- 25
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 8
- 行動値
- 9
- 戦闘移動
- 14
- 全力移動
- 28
経験点
- 消費
- +597
- 未使用
- 253
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自
|
***** |
経験
|
大事故 |
邂逅
|
家族 |
覚醒
| 侵蝕値
|
探求
| 14 |
衝動
| 侵蝕値
|
解放 |
18
|
/変異暴走
|
侵蝕率基本値 | 32 |
|
能力値
肉体 | 2
| 感覚 | 4
| 精神 | 1
| 社会 | 2
|
シンドローム | 1×2
| シンドローム | 2×2
| シンドローム | 0×2
| シンドローム | 1×2
|
ワークス |
| ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | 10 |
射撃 | |
RC | 4 |
交渉 | |
回避 | |
知覚 | |
意志 | 5 |
調達 | 2 |
運転:馬 | 1 |
| |
知識:レネゲイド | 10 |
情報:UGN | 5 |
運転:四輪 | 2 |
| |
知識:遺産 | 2 |
情報:ゼノス | 3 |
| |
| |
| |
情報:FH | 1 |
| |
| |
| |
情報:噂話 | 3 |
| |
| |
| |
情報:裏社会 | 2 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
Dロイス
| 古代種
| |
―
| |
|
|
| |
―
| |
|
|
| |
―
| |
|
|
| |
―
| |
|
|
| |
―
| |
|
|
| |
―
| |
|
|
| |
―
| |
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| ディスマントル〔HR〕
| 5
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 視界
| 3
| ―
|
1ラウンド1回、対象がダメージロールを行う直前に使用する。そのダメージを-[Lv×3]する。 |
| 砂の加護
| 5
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 3
| ―
|
判定の直前に使用、判定のダイス+[Lv+1] |
| 砂塵霊〔BC〕
| 5
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 3
| リミット
|
《砂の加護》と同時に使用する。そのメインプロセスで行う攻撃の攻撃力+[Lv×4] |
| インフィニティウェポン〔IA〕
| 7
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
| ―
|
武器作成 |
| マスターワーク〔UA〕
| 5
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
| ピュア
|
1シナリオ3回まで。エフェクト使用時に技能を1つ選択する。そのシーンの間、選択した技能を使用した判定の達成値+[Lv×3] |
| 真名の主〔RU〕
| 5
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 5
| 解放、120%
|
1シナリオ1回、エフェクトで作成した武器一つの攻撃力かガード値を、シーンの間+[Lv+1]D10 |
| 咎人の剣
| 5
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
| 対決
| ―
| 武器
| 4
| リミット
|
《インフィニティウェポン》の使用限定。攻撃力+Lv×5 |
| サンドシャード〔HR〕
| 2
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 対決
| 範囲(選択)
| 視界
| 4
| ―
|
1シーンLv回、所持している武器を一つ選択して使用。[攻撃力:「選択した武器の攻撃力」]の射撃攻撃を行う。攻撃の成否に関らず、メインプロセス終了時に選択した武器は破壊される。 |
| C:モルフェウス
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
| ―
| ―
| 2
| ―
|
C値-Lv(下限値7) |
| クリスタライズ
| 5
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
| ―
| ―
| 4
| 100%
|
1シナリオ3回、装甲貫通、攻撃力+[Lv×3] |
| ギガノトランス
| 1
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
| シーン(選択)
| 視界
| 20
| 120%
|
1シナリオ1回、射程を視界に、対象をシーン(選択)に変更する |
| フォース
| 3
| メジャーアクション
| 効果参照
| ―
| ―
| ―
| 3
| Dロイス
|
全ての判定に組み合わせることが出来る。判定のダイス+Lv[経験点修正:+15点] |
| フラットシフト
| 1
| メジャーアクション
| ―
| ―
| ―
| ―
| 0
| Dロイス
|
1シナリオ1回、判定の上昇侵蝕値を0に |
| リザレクション
| 1
| イニシアチブ
| ―
| 自動成功
| 単体
| 至近
| 効果参照
| Dロイス
|
組み合わせ不可。対象の戦闘不能を回復し、HPを2D点まで回復する。この効果で回復したHPと同じだけ、侵食率上昇。1シナリオ1回まで[経験点修正:+15点] |
| コンダクト
| 1
| イニシアチブ
| ―
| 自動成功
| 単体
| 至近
| 10
| Dロイス
|
1シナリオ1回まで、組み合わせ不可。対象はメインプロセスを行う。この効果で自身を対象にできない。[経験点修正:+15点] |
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
インフィニティウェポン
|
|
| 白兵
| 〈白兵〉
| 0
| [Lv×3]+7
| 3
| 至近
| IA適応済み
|
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
リヴァイアサンコード
|
|
|
|
|
|
リーサルシャイン
|
|
|
|
|
|
インフィニティコロナ
|
|
|
|
|
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
0
| 74
| 400
| 0
| 0
| 474
| 253/727
|
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 90
|
|
|
1
| 9月15日
| トゥルース オア フィクション
| 25
| ゆっくり@
|
|
初のGM
|
|
| トイボックス 第1話
| 43
|
|
|
|
| トイボックス 第2話
| 43
|
|
|
|
| トイボックス 第3話
| 33
|
|
|
|
| トイボックス 最終話
| 32
|
|
|
|
| WEJ
| 20
|
|
|
| 2022-10/14
| ローズガーデン 第1話
| 24
|
|
|
|
| ローズガーデン 第2話
| 31
|
|
|
|
| ローズガーデン 第3話
| 37
|
|
|
|
| 命より大事な人
| 15
|
|
|
|
| 基本3部作キャンペーン
| 155
|
|
|
大体このくらい
|
|
| トイボックス第2陣 第1話
| 49
|
|
|
|
| シナリオクラフト
|
|
|
|