//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: ブロッケンの妖怪 【ブロッケンの妖怪】:《アクセル》+《光の剣》 セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド間【行動値】+10、白兵武器作成。
@侵蝕+ ### ■コンボ: 気嵐 【気嵐】:《エフェクトレンズ》+《光芒の疾走》+《シャインブレード》+《毒の刃》 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン間武器攻撃力+12。メインプロセス中攻撃力+15。PC②のいるエンゲージに戦闘移動を行う。この時封鎖の影響を受けない。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 風伝おろし 【風伝おろし】:《アドレナリン》+《コンセントレイト:ソラリス》+(《ポイズンフォッグ》) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 「▼気嵐」使用を前提とする。シナリオ3回まで《ポイズンフォッグ》を組み合わせて対象を範囲(選択)に変更する。もう逃げも隠れもせず、ただPC②と闘えることが愉しい。
@侵蝕+ ▼150 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: 御来迎 【御来迎】:《スターダストレイン》+《マスヴィジョン》+《エクスプロージョン》+《オーバードーズ》+《エンハンスアクション》+《コンセントレイト:ソラリス》 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 ジャームとして目覚め、抑えていた衝動を開放する。その威光は戦場に立つ資格のない者を焼き尽くす。 @侵蝕+ ▼150 ---------- 6+10+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能