//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: ブロッケンの妖怪
【ブロッケンの妖怪】:《アクセル》+《光の剣》
セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近
ラウンド間【行動値】+10、白兵武器作成。
@侵蝕+
### ■コンボ: 気嵐
【気嵐】:《エフェクトレンズ》+《光芒の疾走》+《シャインブレード》+《毒の刃》
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン間武器攻撃力+12。メインプロセス中攻撃力+15。PC②のいるエンゲージに戦闘移動を行う。この時封鎖の影響を受けない。
@侵蝕+
### ■コンボ: 風伝おろし
【風伝おろし】:《アドレナリン》+《コンセントレイト:ソラリス》+(《ポイズンフォッグ》)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
「▼気嵐」使用を前提とする。シナリオ3回まで《ポイズンフォッグ》を組み合わせて対象を範囲(選択)に変更する。もう逃げも隠れもせず、ただPC②と闘えることが愉しい。
@侵蝕+
▼150 ----------
6+5+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■コンボ: 御来迎
【御来迎】:《スターダストレイン》+《マスヴィジョン》+《エクスプロージョン》+《オーバードーズ》+《エンハンスアクション》+《コンセントレイト:ソラリス》
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
ジャームとして目覚め、抑えていた衝動を開放する。その威光は戦場に立つ資格のない者を焼き尽くす。
@侵蝕+
▼150 ----------
6+10+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+33+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能