//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 闘神顕現、戦闘準備開始(チェンジ、スタッグビートル) 【|闘神顕現、戦闘準備開始《チェンジ、スタッグビートル》】:影走り マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 エンゲージ無視11m戦闘移動。 @侵蝕+1 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 蒼き闘神の拳(ライダーパンチ) 【|蒼き闘神の拳《ライダーパンチ》】:コンセントレイト:ハヌマーン+電光石火+さらなる波 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 C値8、ダイス+2、攻撃力+4。HP-1D。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 6+8+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■コンボ: 蒼き闘神の脚(ライダーキック) 【|蒼き闘神の脚《ライダーキック》】:コンセントレイト:ハヌマーン+電光石火+さらなる波+クロックアップ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 C値7、ダイス+7、攻撃力+11。HP-1D。

C値7、ダイス+8、攻撃力+13。HP-1D。 @侵蝕+11 ▼100%以上 ---------- 6+16+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6+18+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能