//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 闘神顕現、戦闘準備開始(チェンジ、スタッグビートル)
【|闘神顕現、戦闘準備開始《チェンジ、スタッグビートル》】:影走り
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
エンゲージ無視11m戦闘移動。
@侵蝕+1
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 蒼き闘神の拳(ライダーパンチ)
【|蒼き闘神の拳《ライダーパンチ》】:コンセントレイト:ハヌマーン+電光石火+さらなる波
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
C値8、ダイス+2、攻撃力+4。HP-1D。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
6+8+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
### ■コンボ: 蒼き闘神の脚(ライダーキック)
【|蒼き闘神の脚《ライダーキック》】:コンセントレイト:ハヌマーン+電光石火+さらなる波+クロックアップ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
C値7、ダイス+7、攻撃力+11。HP-1D。
C値7、ダイス+8、攻撃力+13。HP-1D。
@侵蝕+11
▼100%以上 ----------
6+16+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼160%以上 ----------
6+18+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能