//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}

### ■コンボ: "Libera me"
【"Libera me"】:虚無の城壁
セットアッププロセス /  / 自動成功 / 単体 / 至近
Lv*3のガード値を得る
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}

### ■コンボ: 灰の小瓶
【灰の小瓶】:命のカーテン
オートアクション /  /  / 自身 / 至近
10m先までカバーリング<br>自分の体の一部を削って燃した遺灰の小瓶<br>使用時に割って中身を拡散させる。ある程度の距離までなら動かせる<br>遺灰は頚椎~肋骨、脊椎までの人骨に酷似した盾を形作る。守られている側からするとちょうど背で庇われるような体勢に見えるそうだ。<br>
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}

### ■コンボ: 血の小瓶
【血の小瓶】:崩れずの群れ+グラビティガード
オートアクション /  / 自動成功 / 自身 / 至近
カバーリングエフェクト<br>使用時に割って中身を拡散させる。<br>血液なのか血液でないのかは不明。自分の体から精製したものではある。<br>腕から肩へ網目状に張り巡らせて身体の支えにするとか
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}

### ■コンボ: 聖水の小瓶
【聖水の小瓶】:セットバック
オートアクション /  / ― / 自身 / 至近
暴走以外のバッドステータスの解除
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}

### ■コンボ: 鱗粉の小瓶
【鱗粉の小瓶】:孤独の魔眼
 /  / 自動成功 / 効果参照 / 視界
「対象:範囲」の対象→自分単体シナリオlv回<br>蝶を閉じ込めた小瓶<br>使用時に握り割って中身を拡散させる。<br>魔眼の作用による攻撃対象の強制的な変更
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}

### ■コンボ: 涙の小瓶
【涙の小瓶】:時の棺
オートアクション /  / 自動成功 / 単体 / 視界
タイミング:自動成功以外の判定を強制失敗させる。シナリオ1回<br>空の小瓶。使用時に割って中身を拡散させる。<br>中を見ても何も入っていない。<br>「きっと今回は間に合わせるから」
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}

### ■コンボ: 塩の小瓶
【塩の小瓶】:魔人の盾
オートアクション /  / 自動成功 / 自身 / 至近
100%未満 +10<br>100上 +20<br>塩の結晶が詰められた真っ白な小瓶<br>持つと予想より重い
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}

### ■コンボ: ひしゃげた指輪
【ひしゃげた指輪】:守護者の巨壁
オートアクション /  / 自動成功 / 効果参照 / 視界
なんでも単体攻撃になる シナリオ1回<br><br>なんの加護もないただのひしゃげた指輪
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}

### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###

### ■能力値
### ■技能