1D10 登場チェック :侵蝕率+ :侵蝕率= :侵蝕率- :HP+ :HP= :HP- 1D10 《リザレクト》 2D10 衝動判定 🔻判定 ({肉体}+{DB})dx(10) 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10) 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10) 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10) 【社会】判定 ({社会}+{DB})dx(10)+2 【社会】判定 ※情報判定・コネ:情報収集チームあり ({肉体}+{DB})dx(10)+{白兵} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10)+{回避} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10)+{射撃} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10)+{知覚} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10)+{RC} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10)+{意志} 〈意志〉判定 ({精神}+{DB}+1)dx(10)+{意志} 〈意志〉判定 ※衝動判定/ヒューマンズネイバー有 ({社会}+{DB})dx(10)+{交渉} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10)+{調達} 〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx(10)+{情報:UGN} 〈情報:UGN〉判定 ({社会}+{DB})dx(10)+{情報:UGN}+2 〈情報:UGN〉判定 ※コネ:情報収集チームあり 🔻セットアップ ~100《扇動の香り》Lv5:そのラウンド間、対象を攻撃するキャラクターの命中判定のダイス+5個。 100~《扇動の香り》Lv5+{ELv}:そのラウンド間、対象を攻撃するキャラクターの命中判定のダイス+6個。 :侵蝕率+5 🔻マイナー ~100《オリジン:サイバー》Lv5:【社会】判定達成値+10 100~《オリジン:サイバー》Lv5+{ELv}:【社会】判定達成値+12 :侵蝕率+3 🔻メジャー(📌組み合わせ確認《神の御言葉》《混色の氾濫》《フラットシフト》) 【ストローマン・オーギュメント】:Mi《オリジン:サイバー》Lv5+{ELv} + 《コンセントレイト:ウロボロス》Lv2+{ELv} 《原初の赤:絶対の恐怖》Lv5+{ELv} メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 :侵蝕率+6 ({社会}+{DB})dx(8)+1+10 判定/100%未満 d10+5 ダメージ/100%未満/装甲無視 ({社会}+{DB})dx(7)+1+12 判定/100%以上 d10+6 ダメージ/100%以上/装甲無視 🔻メジャー組み合わせ(攻撃力増加、範囲変更) 《神の御言葉》Lv5+{ELv}:攻撃力[(5+{ELv})*5] 1シナ3回(0/3) :侵蝕率+4 《混色の氾濫》Lv1+{ELv}:対象を範囲(選択)に変更 1シナLV回(0/1+{ELv}) :侵蝕率+2 《フラットシフト》Lv1+{ELv}:組み合わせたコンボの侵蝕率を0に 1シナ1回(0/1) 🔻エフェクト説明文 【《オリジン:サイバー》マイナーアクション/―/自動成功/自身/至近/3/RB】そのシーンの間、貴方が行う【社会】を使用した判定の達成値を+[LV×2]する。 【《フラットシフト》メジャー・リア/効果参照/―/―/―/0/―】あらゆるメジャーアクション、およびリアクションの判定と組み合わせることができる。このエフェクトを組み合わせた判定で上昇する浸蝕値の合計を0に変更する。 このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 【《原初の赤:絶対の恐怖》メジャーアクション/〈交渉〉/対決/―/視界/4/―】「攻撃力:+LV」の射撃攻撃を行う。この攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。 【《神の御言葉》メジャーアクション/〈交渉〉/対決/―/―/4/リミット】前提条件:《絶対の恐怖》。《絶対の恐怖》と組み合わせて使用する。 このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×5]する。 このエフェクトは1シナリオに3回まで使用できる。 【《混色の氾濫》メジャーアクション/シンドローム/―/範囲(選択)/―/2/―】《原初の〇》で取得した「対象:自身」以外のエフェクトと組み合わせて使用する。このエフェクトを組み合わせたエフェクトの対象を範囲(選択)に変更する。 このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 【《扇動の香り》セットアッププロセス/―/自動成功/単体/視界/5/―】そのラウンドの間、対象を攻撃するキャラクターは、その命中判定のダイスを+LV個する。 《竹馬の友》幻覚物質によって対象の認識をかく乱し、その信頼を得るエフェクト。ただし、この効果は、エキストラに対してしか効果を持たない。 GMは必要と感じたなら、<交渉>による判定を行わせても良い。 《天使の外套》光を操り、自らの姿の上に別の外見を上書きするエフェクト。 それを見破ろうとする場合は<知覚>同士による判定を行う。 🔻代入式 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=3 //社会=4 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=1 //交渉=1 //調達=0 //情報:UGN=1