//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 防御態勢(インタラプト) 【|防御態勢《インタラプト》】:《崩れずの群れ》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 カバーリングを行う。このカバーリングによって、あなたは行動済みにならず、あなたが行動済みでも使用できる。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 攻撃態勢(バーサーク) 【|攻撃態勢《バーサーク》】:《ハンティングスタイル》+《歪みの天輪》(+《一角鬼》+《セントールの脚》) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 の戦闘移動を行う。
このメインプロセス中の攻撃力に +15 し、暴走状態となる。 34m @侵蝕+ ### ■コンボ: イペオプ 【イペオプ】:《爪剣》+《血に飢えた跳躍》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 5m ドッジのダイスを-1する。 @侵蝕+ ▼true ---------- 4+3+{DB}dx(+{CB})+2+0-10+{AB} ダメージ d10+49+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能