//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: マジギレ(安定感) 【マジギレ(安定感)】:巨人の影(背徳の理)+喰らわれし贄+背徳の理 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ダイス+[Lv*2]、攻撃力+[Lv*3] @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: マジギレ(暴力) 【マジギレ(暴力)】:巨人の影(喰らわれし贄)+喰らわれし贄+背徳の理 / / / / @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 通常コンボ 【通常コンボ】:破壊の光+コンセ メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 シーンLv回 @侵蝕+5 ▼背徳の理/100未満 ---------- 6+10+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼背徳の理/100以上 ---------- 6+12+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼喰らわれし贄/100未満 ---------- 6+6+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼喰らわれし贄/100以上 ---------- 6+8+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能