### ■判定 【肉体】判定 2dx(10) 【感覚】判定 1dx(10) 【精神】判定 5dx(10) 【社会】判定 5dx(10) 〈白兵〉判定 2dx(10) 〈回避〉判定 2dx(10) 〈射撃〉判定 1dx(10) 〈知覚〉判定 1dx(10) 〈RC〉判定 5dx(10)+4 〈意志〉判定 5dx(10)+3 〈交渉〉判定 5dx(10) 〈調達〉判定 5dx(10)+1 〈運転:〉判定 2dx(10)+2 〈芸術:〉判定 1dx(10) 〈知識:〉判定 5dx(10) 〈情報:噂話〉判定 5dx(10)+1 ### ■コンボ: 高ぶる心を静めて(アイス・ブレイカー) 【|高ぶる心を静めて《アイス・ブレイカー》】:《氷の加護》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 1⃣メインプロセスの間
「攻撃力:+[LV+2]」の攻撃(サラマンダー) @侵蝕+3 ▼~60% ---------- dx()+ ダメージ d10+3 ▼60~80% ---------- dx()+ ダメージ d10+3 ▼80~100% ---------- dx()+ ダメージ d10+3 ▼100~130% ---------- dx()+ ダメージ d10+4 ### ■コンボ: 情熱的な恋(キッス・オブ・ファイア) 【|情熱的な恋《キッス・オブ・ファイア》】:《コンセントレイト:サラマンダー》+《焦熱の弾丸》 メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界 1⃣「攻撃力:+[LV+2]」の射撃攻撃 @侵蝕+3 ▼~60% ---------- 5dx(8)+4 ダメージ d10+2+2 ▼60~80% ---------- 5+1dx(8)+4 ダメージ d10+2+2 ▼80~100% ---------- 5+2dx(8)+4 ダメージ d10+2+2 ▼100~130% ---------- 5+3dx(7)+4 ダメージ d10+3+2 ### ■コンボ: 瞳で酔わせて(スコーピオン) 【|瞳で酔わせて《スコーピオン》】:《コンセントレイト:サラマンダー》+《焦熱の弾丸》+《流血の胞子》 メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界 1⃣「攻撃力:+[LV+2]」の射撃攻撃
2⃣命中時、邪毒「ランク:LV」の射撃攻撃 @侵蝕+5 ▼~60% ---------- 5dx(8)+4 ダメージ d10+2+2(邪毒:2) ▼60~80% ---------- 5+1dx(8)+4 ダメージ d10+2+2(邪毒:2) ▼80~100% ---------- 5+2dx(8)+4 ダメージ d10+2+2(邪毒:2) ▼100~130% ---------- 5+3dx(7)+4 ダメージ d10+3+2(邪毒:3) ### ■コンボ: わたしの心は燃えている(ブラッディ・マリー) 【|わたしの心は燃えている《ブラッディ・マリー》】:《コンセントレイト:サラマンダー》+《焦熱の弾丸》+《プラズマカノン》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 1⃣「攻撃力:+[LV+2]+[LV×5]」の射撃攻撃 @侵蝕+7 ▼100~130% ---------- 5+3dx(7)+4 ダメージ d10+[3+2]+[2×5] ### ■コンボ: どうにでもなれ(ソウル・キッス) 【|どうにでもなれ《ソウル・キッス》】:《コンセントレイト:サラマンダー》+《焦熱の弾丸》+《流血の胞子》+《プラズマカノン》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 1⃣「攻撃力:+[LV+2]+[LV×5]」の射撃攻撃
2⃣命中時、邪毒「ランク:LV」の射撃攻撃 @侵蝕+9 ▼100~130% ---------- 5+3dx(7)+4 ダメージ d10+[3+2]+[2×5](邪毒:3) ### ■代入式 ### ### ■能力値 ### ■技能