### ■判定
【肉体】判定 2dx(10)
【感覚】判定 1dx(10)
【精神】判定 5dx(10)
【社会】判定 5dx(10)
〈白兵〉判定 2dx(10)
〈回避〉判定 2dx(10)
〈射撃〉判定 1dx(10)
〈知覚〉判定 1dx(10)
〈RC〉判定 5dx(10)+4
〈意志〉判定 5dx(10)+3
〈交渉〉判定 5dx(10)
〈調達〉判定 5dx(10)+1
〈運転:〉判定 2dx(10)+2
〈芸術:〉判定 1dx(10)
〈知識:〉判定 5dx(10)
〈情報:噂話〉判定 5dx(10)+1
### ■コンボ: 高ぶる心を静めて(アイス・ブレイカー)
【|高ぶる心を静めて《アイス・ブレイカー》】:《氷の加護》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
1⃣メインプロセスの間
「攻撃力:+[LV+2]」の攻撃(サラマンダー)
@侵蝕+3
▼~60% ----------
dx()+
ダメージ d10+3
▼60~80% ----------
dx()+
ダメージ d10+3
▼80~100% ----------
dx()+
ダメージ d10+3
▼100~130% ----------
dx()+
ダメージ d10+4
### ■コンボ: 情熱的な恋(キッス・オブ・ファイア)
【|情熱的な恋《キッス・オブ・ファイア》】:《コンセントレイト:サラマンダー》+《焦熱の弾丸》
メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界
1⃣「攻撃力:+[LV+2]」の射撃攻撃
@侵蝕+3
▼~60% ----------
5dx(8)+4
ダメージ d10+2+2
▼60~80% ----------
5+1dx(8)+4
ダメージ d10+2+2
▼80~100% ----------
5+2dx(8)+4
ダメージ d10+2+2
▼100~130% ----------
5+3dx(7)+4
ダメージ d10+3+2
### ■コンボ: 瞳で酔わせて(スコーピオン)
【|瞳で酔わせて《スコーピオン》】:《コンセントレイト:サラマンダー》+《焦熱の弾丸》+《流血の胞子》
メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界
1⃣「攻撃力:+[LV+2]」の射撃攻撃
2⃣命中時、邪毒「ランク:LV」の射撃攻撃
@侵蝕+5
▼~60% ----------
5dx(8)+4
ダメージ d10+2+2(邪毒:2)
▼60~80% ----------
5+1dx(8)+4
ダメージ d10+2+2(邪毒:2)
▼80~100% ----------
5+2dx(8)+4
ダメージ d10+2+2(邪毒:2)
▼100~130% ----------
5+3dx(7)+4
ダメージ d10+3+2(邪毒:3)
### ■コンボ: わたしの心は燃えている(ブラッディ・マリー)
【|わたしの心は燃えている《ブラッディ・マリー》】:《コンセントレイト:サラマンダー》+《焦熱の弾丸》+《プラズマカノン》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
1⃣「攻撃力:+[LV+2]+[LV×5]」の射撃攻撃
@侵蝕+7
▼100~130% ----------
5+3dx(7)+4
ダメージ d10+[3+2]+[2×5]
### ■コンボ: どうにでもなれ(ソウル・キッス)
【|どうにでもなれ《ソウル・キッス》】:《コンセントレイト:サラマンダー》+《焦熱の弾丸》+《流血の胞子》+《プラズマカノン》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
1⃣「攻撃力:+[LV+2]+[LV×5]」の射撃攻撃
2⃣命中時、邪毒「ランク:LV」の射撃攻撃
@侵蝕+9
▼100~130% ----------
5+3dx(7)+4
ダメージ d10+[3+2]+[2×5](邪毒:3)
### ■代入式
###
### ■能力値
### ■技能