//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 雷光一陣(ライトニング・ストーム) 【|雷光一陣《ライトニング・ストーム》】:スピードスター+加速装置+スタートダッシュ+戦いの予感 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 雷光と疾風を纏い超高速移動戦闘を開始する。
速度は攻撃力に直結するため先手をとりつつ仕留めに行く。
また、その際に敵に急接近し即座に間合いに入る。

ラウンド間行動値UP+ラウンド間攻撃力+[行動値]+戦闘移動 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 雷神降臨(サモンドンナー) 【|雷神降臨《サモンドンナー》】:フルインストールLv4 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 自身の発電量をコスト度外視で引き上げる。
電力が上がっているため触れるだけで大ダメージが与えられる状態になるだけでなく、脳からの信号も非常に強くなっているため反応速度が非常に速くなる。

ラウンド間あらゆるダイス+[Lv*3] シナリオ1回 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 風神降臨(サモンヴェンティ) 【|風神降臨《サモンヴェンティ》】:リミットリース オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 圧倒的速度で音の壁を突き破る。
雷とともに吹き荒れる様は嵐と言うほかない。

C値-1(下限値5) @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 電嵐龍(シナツヒコ) 【|電嵐龍《シナツヒコ》】:ライトスピード マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 目にもとまらぬ二連撃を仕掛ける。
最大火力を維持することが可能であり、勝負を一気に畳みかける。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 烈風の稲光(ボルト・ゼピュロス) 【|烈風の稲光《ボルト・ゼピュロス》】:C:ハヌマーンLv4+音速攻撃+アームズリング メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 風と雷を纏い高速の鉄パイプによる連撃を浴びせ、後ろ回し蹴りで吹っ飛ばす技。一撃の威力もそこそこあるが手数に優れ本人曰く使い勝手がいいらしい。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 8+3+3+{DB}dx(7+{CB})+1+-2+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+5+3+{DB}dx(7+{CB})+1+-2+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 烈風の稲光・乱舞(ボルト・ゼピュロス=ワイルド) 【|烈風の稲光・乱舞《ボルト・ゼピュロス=ワイルド》】:C:ハヌマーンLv4+音速攻撃Lv1+アームズリングLv2+獅子奮迅Lv2 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 |烈風の稲光《ボルト・ゼピュロス》をまるで分身したと錯覚させる速さで複数体を同時に攻撃する。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 8+3+3+{DB}dx(7+{CB})+1+-2+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+5+3+{DB}dx(7+{CB})+1+-2+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 雷神の旋空(トール・ブラスト) 【|雷神の旋空《トール・ブラスト》】:C:ハヌマーンLv4+音速攻撃Lv1+アームズリングLv2+バリアクラッカーLv2 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 敵を棒術で打ち上げた後その敵より上空に跳躍し強烈なかかと落としで〆る技。重さを重点的に見ており相手のガードや装甲を砕き確実にダメージを与える技。(ガー不装甲無視) @侵蝕+10 ▼80%以上 ---------- 8+3+3+{DB}dx(7+{CB})+1+-2+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+5+3+{DB}dx(7+{CB})+1+-2+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 雷神の旋空・神速(トール・ブラスト=プレスト) 【|雷神の旋空・神速《トール・ブラスト=プレスト》】:C:ハヌマーンLv4+音速攻撃Lv1+アームズリングLv2+バリアクラッカーLv2+獅子奮迅Lv2 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 |雷神の旋空《トール・ブラスト》をまるで分身したと錯覚させる速さで複数体を同時に攻撃する。
実際は攻撃の余波に雷と風を載せて範囲攻撃をしている。 @侵蝕+14 ▼80%以上 ---------- 8+2+3+{DB}dx(7+{CB})+1+-2+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+3+3+{DB}dx(7+{CB})+1+-2+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 雷霆の疾風(ケラウノス・ドライブ) 【|雷霆の疾風《ケラウノス・ドライブ》】:C:ハヌマーンLv5+音速攻撃Lv2+アームズリングLv3+バリアクラッカーLv3(+フルインストールLv4+リミットリリース+賢者の石) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 天空のもつ最強の技。突風を纏い限界を超えるほどの電力と速度を出し大地を割るほどの威力で一閃を放つ。一撃に持てる力の全てをぶつけるコスト度外視、一発限りの大技。 @侵蝕+10+1d10 ▼100%以上 ---------- 8+5+3+12+{DB}dx(3+{CB})+1+-2+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 雷霆の疾風・刹那(ケラウノス・ドライブ=リミット・ゼロ) 【|雷霆の疾風・刹那《ケラウノス・ドライブ=リミット・ゼロ》】:C:ハヌマーンLv5+音速攻撃Lv2+アームズリングLv3+バリアクラッカーLv3+獅子奮迅Lv3(+フルインストール+リミットリリース+賢者の石) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 |雷霆の疾風《ケラウノス・ドライブ》を広範囲に放ち周囲を一掃する。残るのは更地のみ。 @侵蝕+14+1d10 ▼100%以上 ---------- 8+5+3+12+{DB}dx(3+{CB})+1+-2+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能