//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 影膨獣(かげぼうし) 【|影膨獣《かげぼうし》】:原初の赤、コンセ(ウロボロス)、無形の影、オリジン:レジェンド メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(7+{CB})+1+2+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+1+4+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼背徳適応100%未満 ---------- 4+12+{DB}dx(7+{CB})+1+2+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼背徳適応100以上 ---------- 4+13+{DB}dx(7+{CB})+1+4+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■コンボ: 影坊神(かげぼうし) 【|影坊神《かげぼうし》】:原初の赤(魔獣)、コンセ(ウロボロス)、無形の影、原初の白(マシラ)、虚ろなる軍団、オリジン:レジェンド メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 ダメージ+2D @侵蝕+ ▼背徳適応 ---------- 4+8+{DB}dx(7+{CB})+1+4+{AB} ダメージ d10+65+{AtkB} ▼背徳巨人適応 ---------- 4+8+{DB}dx(7+{CB})+1+4+{AB} ダメージ d10+85+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能