//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 月見る猫の夜想曲(ブルームーン・ノクターン)
【月見る猫の夜想曲(ブルームーン・ノクターン)】:アドヴァイス+弱点看破+戦場の魔術師
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界
他者のC:-1(下限値:6)、ダイス+Lv
対象が行う攻撃力+Lv×3。ラウンド間。
前提:アドヴァイス。組み合わせたエフェクトの対象を3体に。Lv+1回。
戦術前提
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
4++9+{DB}dx(−1+{CB})++{AB}
ダメージ d10++12+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能