//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: Tiwaz(ティワズ) 【|Tiwaz《ティワズ》】:コンセントレイト:ノイマン、マルチウェポン、ヴァリアブルウェポン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 装備している武器2つを使用して攻撃する。判定の達成値-[5-Lv](↑0)する。
マルチウェポンと同時に使用。所持している武器をLv個選択。組み合わせた攻撃力を+[選択した武器の攻撃力の合計]し、効果も全て適用する。選択した武器は、メインプロセス中、装備しているものとして扱う。

使用武器:悲哀の楔×8
その他適用アイテム:マテリアル・心臓、マテリアル・右足、Rオーヴァドライブ、音波モニター、ブラックノート、サイドキック、リーダーズマーク、レネゲイドトレーニング、ミュートスキューブ @侵蝕+12 ▼80%未満 ---------- 2+10+{DB}dx(6+{CB})+4+4+{AB} ダメージ d10+68+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 2+10+{DB}dx(6+{CB})+4+5+{AB} ダメージ d10+102+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+10+{DB}dx(6+{CB})+4+5+{AB} ダメージ d10+136+{AtkB} ### ■コンボ: Thurisaz(スリサズ) 【|Thurisaz《スリサズ》】:コンセントレイト:ノイマン、マルチウェポン、ヴァリアブルウェポン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 装備している武器2つを使用して攻撃する。判定の達成値-[5-Lv](↑0)する。
マルチウェポンと同時に使用。所持している武器をLv個選択。組み合わせた攻撃力を+[選択した武器の攻撃力の合計]し、効果も全て適用する。選択した武器は、メインプロセス中、装備しているものとして扱う。

使用武器:悲哀の楔×6、シザーリッパー×2
その他適用アイテム:マテリアル・心臓、マテリアル・右足、Rオーヴァドライブ、音波モニター、ブラックノート、サイドキック、リーダーズマーク、レネゲイドトレーニング、ミュートスキューブ @侵蝕+12 ▼80%未満 ---------- 2+10+{DB}dx(6+{CB})+4+4+{AB} ダメージ d10+62+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 2+10+{DB}dx(6+{CB})+4+5+{AB} ダメージ d10+96+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+10+{DB}dx(6+{CB})+4+5+{AB} ダメージ d10+130+{AtkB} ### ■コンボ: Laguz(ラグズ) 【|Laguz《ラグズ》】:竜麟、衝撃相殺 リアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 受ける攻撃が必中になる代わりに、自身の装甲値を+[Lv×10]してダメージを算出する。さらに、自身の受けるダメージは-[Lv×5]点される。

その他適用アイテム:完全義体、アブソーブアーマー、ミュートスキューブ @侵蝕+3 ▼80%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+装甲値:45、ダメージ減少:-10-3D10+{AtkB} ▼80%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+装甲値:65、ダメージ減少:-20-3D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+装甲値:85、ダメージ減少:-30-3D10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能