//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:四輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: Tiwaz(ティワズ)
【|Tiwaz《ティワズ》】:コンセントレイト:ノイマン、マルチウェポン、ヴァリアブルウェポン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
装備している武器2つを使用して攻撃する。判定の達成値-[5-Lv](↑0)する。
マルチウェポンと同時に使用。所持している武器をLv個選択。組み合わせた攻撃力を+[選択した武器の攻撃力の合計]し、効果も全て適用する。選択した武器は、メインプロセス中、装備しているものとして扱う。
使用武器:悲哀の楔×8
その他適用アイテム:マテリアル・心臓、マテリアル・右足、Rオーヴァドライブ、音波モニター、ブラックノート、サイドキック、リーダーズマーク、レネゲイドトレーニング、ミュートスキューブ
@侵蝕+12
▼80%未満 ----------
2+10+{DB}dx(6+{CB})+4+4+{AB}
ダメージ d10+68+{AtkB}
▼80%以上 ----------
2+10+{DB}dx(6+{CB})+4+5+{AB}
ダメージ d10+102+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+10+{DB}dx(6+{CB})+4+5+{AB}
ダメージ d10+136+{AtkB}
### ■コンボ: Thurisaz(スリサズ)
【|Thurisaz《スリサズ》】:コンセントレイト:ノイマン、マルチウェポン、ヴァリアブルウェポン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
装備している武器2つを使用して攻撃する。判定の達成値-[5-Lv](↑0)する。
マルチウェポンと同時に使用。所持している武器をLv個選択。組み合わせた攻撃力を+[選択した武器の攻撃力の合計]し、効果も全て適用する。選択した武器は、メインプロセス中、装備しているものとして扱う。
使用武器:悲哀の楔×6、シザーリッパー×2
その他適用アイテム:マテリアル・心臓、マテリアル・右足、Rオーヴァドライブ、音波モニター、ブラックノート、サイドキック、リーダーズマーク、レネゲイドトレーニング、ミュートスキューブ
@侵蝕+12
▼80%未満 ----------
2+10+{DB}dx(6+{CB})+4+4+{AB}
ダメージ d10+62+{AtkB}
▼80%以上 ----------
2+10+{DB}dx(6+{CB})+4+5+{AB}
ダメージ d10+96+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+10+{DB}dx(6+{CB})+4+5+{AB}
ダメージ d10+130+{AtkB}
### ■コンボ: Laguz(ラグズ)
【|Laguz《ラグズ》】:竜麟、衝撃相殺
リアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
受ける攻撃が必中になる代わりに、自身の装甲値を+[Lv×10]してダメージを算出する。さらに、自身の受けるダメージは-[Lv×5]点される。
その他適用アイテム:完全義体、アブソーブアーマー、ミュートスキューブ
@侵蝕+3
▼80%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+装甲値:45、ダメージ減少:-10-3D10+{AtkB}
▼80%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+装甲値:65、ダメージ減少:-20-3D10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+装甲値:85、ダメージ減少:-30-3D10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能