//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+-1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈芸術:ゲーム〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:オカルト〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 瞬間精密射撃(ヘッドショット) 【|瞬間精密射撃《ヘッドショット》】:武器:|パワーピストル《レジェンドウェポン 照準器》(+ソードマスター5+オリジン:プラント5) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 30m 愛銃「Wingman-AKn」で敵を狙撃する。 @侵蝕+0 ▼100未満 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+9+25+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100以上 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+9+30+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: パッシブ(ガンシールド) 【|パッシブ《ガンシールド》】:オリジン:プラント5+フォームチェンジ8 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 銃を構えつつ透明なシールドを展開する。
シーン間自身の【感覚】の達成値+1012
《バックラー》の攻撃力-3 ガード値+1618 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 戦術アビリティ(スクカジャ) 【|戦術アビリティ《スクカジャ》】:ソードマスター5 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 味方1人のエイム速度を向上させる。
武器を1つ選択 ラウンド間選択した武器による攻撃の達成値+1518 @侵蝕+3 ### ■コンボ: アルティメット(肩代わり) 【|アルティメット《肩代わり》】:テイクオーバー3 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 味方のレネゲイド制御を肩代わりし攻撃に専念させる。
《オリジン:》使用中のみ使用可
対象の侵蝕率上昇を肩代わりする シナリオ34回 @侵蝕+2+n ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能