//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+-1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈芸術:ゲーム〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:オカルト〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 瞬間精密射撃(ヘッドショット)
【|瞬間精密射撃《ヘッドショット》】:武器:|パワーピストル《レジェンドウェポン 照準器》(+ソードマスター5+オリジン:プラント5)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 30m
愛銃「Wingman-AKn」で敵を狙撃する。
@侵蝕+0
▼100未満 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+9+25+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100以上 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+9+30+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: パッシブ(ガンシールド)
【|パッシブ《ガンシールド》】:オリジン:プラント5+フォームチェンジ8
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
銃を構えつつ透明なシールドを展開する。
シーン間自身の【感覚】の達成値+1012
《バックラー》の攻撃力-3 ガード値+1618
@侵蝕+5
### ■コンボ: 戦術アビリティ(スクカジャ)
【|戦術アビリティ《スクカジャ》】:ソードマスター5
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 至近
味方1人のエイム速度を向上させる。
武器を1つ選択 ラウンド間選択した武器による攻撃の達成値+1518
@侵蝕+3
### ■コンボ: アルティメット(肩代わり)
【|アルティメット《肩代わり》】:テイクオーバー3
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近
味方のレネゲイド制御を肩代わりし攻撃に専念させる。
《オリジン:》使用中のみ使用可
対象の侵蝕率上昇を肩代わりする シナリオ34回
@侵蝕+2+n
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能