//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知識:花師〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:花師〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 風の衝撃波 【風の衝撃波】:一迅の風 常時 / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 俺が走った後に吹き抜ける風は刃と化す

ラウンドで戦闘移動、全力移動、
エンゲージからの離脱を行っていた場合、
自身の攻撃力を+[LVx2]する。
このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。
取得時に侵蝕率基本値を+4する。 @侵蝕+― ### ■コンボ: 空気抵抗からの解放 【空気抵抗からの解放】:残像 常時 / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 俺は回避でも止まらねぇ!!

ラウンドで戦闘移動、全力移動、エンゲージからの離脱を行っていた場合、自身のドッジダイスを+[LV+2]個する。
このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。
取得時に侵蝕率基本値を+4する。 @侵蝕+― ### ■コンボ: 「通るぜ(すり抜け)ッ!」 【「|通るぜ《すり抜け》ッ!」】:影走り マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ▼影走り
あなたは戦闘移動を行なう。
この移動では離脱を行なえる。
また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える事は無く、封鎖の影響も受けない。
シナリオLV回。

2ターン目以降の脱出しての移動用
@侵蝕+1 ### ■コンボ: 「二速(にそく)ッ!」 【「|二速《にそく》ッ!」】:影走り+マルチアクション マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ▼影走り
あなたは戦闘移動を行なう。
この移動では離脱を行なえる。
また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える事は無く、封鎖の影響も受けない。
シナリオLV回。

▼マルチアクション
あなたはマイナーアクションで行える、
エフェクト以外の行動をひとつ行う。
シナリオLV回。

武器を起動しながら移動を開始する。
開幕奇襲用。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 「激励の風(気合い入れろや)ッ!」 【「|激励の風《気合い入れろや》ッ!」】:援護の風+ウィンドブレス オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ▼援護の風
対象が判定を行う直前に使用する。その判定ダイスを+LV個する。ラウンド1回。

▼ウィンドブレス
前提《援護の風》 《援護の風》を使用する直前に宣言する。《援護の風》を使用した判定の達成値を+[LVx3]する。

■ 結果 ■
↓100
ダイス+7
達成値:+15

↑100
ダイス+8
達成値:+18 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 「猛反撃(ッシャオラ)ッ!」 【「|猛反撃《ッシャオラ》ッ!」】:朧の旋風<最大1> オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 回避運動のままに相手を蹴り飛ばす

ドッジ成功時に使用可能。
[自身がメインプロセスを行える。
行動済みでも行え、行動済みにならない。
ただしこのメインプロセスの終了時に
10点HPを消費する。シナリオ1回。 @侵蝕+10 ### ■コンボ: 「任せろ希ッ!」 【「任せろ希ッ!」】:スタートダッシュ セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 山攻からバフ貰った時専用の挙動。普段より早く行動を開始する。

戦闘行動を行う。離脱可能。1シーンLV回。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 「加速(遅せぇ)ッ!」 【「|加速《遅せぇ》ッ!」】:スピードフォース イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 順序を決めるのは自分、
どこで動くかは全てにおいて自分が決める。

組み合わせ不可。
イニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。
未行動でのみ使用可能。
シナリオLV回 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 「追加速(遅い遅い遅い遅い)ッ!」 【「|追加速《遅い遅い遅い遅い》ッ!」】:ライトスピード<LV1>[100%] マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 メジャーアクションを2回行える。
判定が発生する場合はそれぞれ別途処理を行う事。
また、そのメジャーアクションでは、判定のクリティカル値を+1する。
シナリオ1回。 @侵蝕+5 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 「緊急旋回(っぶねぇ)ッ!」 【「|緊急旋回《っぶねぇ》ッ!」】:切り払い+リフレックス:ハヌマーン リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 ▼切り払い
このエフェクトを組み合わせた判定で、
あなたはドッジを行なえる

▼リフレックス:ハヌマーン
リアクションのクリティカル値を-LVする。(下限7) @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ### ■コンボ: 「亜音速(蹴り飛ばす)ッ!」 【「|亜音速《蹴り飛ばす》ッ!」】:一閃<LV1>+C:ハヌマーン+疾風迅雷 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 誰も回避不能な速度で蹴る

▼一閃
全力行動を行った後に白兵攻撃を行う。
攻撃の成否にかかわらず、移動は行われる。
離脱不可。

▼疾風迅雷
このエフェクトを組み合わせた攻撃に対象は
ドッジを行えない。シナリオLV回。

▼C:ハヌマーン
クリティカル値を-LVする。(下限7) @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+10+-1+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+10+-1+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 「バタフライエフェクト(まとめて吹き飛べ)ッ!」 【「|バタフライエフェクト《まとめて吹き飛べ》ッ!」】:一閃<LV1>+C:ハヌマーン+疾風迅雷+獅子奮迅 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 回避不能な上、その蹴りの衝撃は周辺にも伝播する。


▼一閃
全力行動を行った後に白兵攻撃を行う。
攻撃の成否にかかわらず、移動は行われる。
離脱不可。

▼獅子奮迅
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃を
範囲(選択)に変更する。シナリオLV回

▼疾風迅雷
このエフェクトを組み合わせた攻撃に対象は
ドッジを行えない。シナリオLV回。

▼C:ハヌマーン
クリティカル値を-LVする。(下限7) @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+10+-1+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+10+-1+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 「突貫(オラァ)ッ!」 【「|突貫《オラァ》ッ!」】:一閃<LV1>+C:ハヌマーン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 勢いよく蹴るだけ

▼一閃
全力行動を行った後に白兵攻撃を行う。
攻撃の成否にかかわらず、移動は行われる。
離脱不可。

▼C:ハヌマーン
クリティカル値を-LVする。(下限7) @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+10+-1+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+10+-1+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 「雷閃ッ!!!」 【「雷閃ッ!!!」】:一閃<LV1>+マシラのごとく<最大3+2>[80%]+コンセントレイト+疾風迅雷 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 己の中の最強像である雷蔵の真似。
実際には雷蔵の出す雷の真似。

▼一閃
全力行動を行った後に白兵攻撃を行う。
攻撃の成否にかかわらず、移動は行われる。
離脱不可。

▼マシラのごとく
このエフェクトを組み合わせた攻撃の
攻撃力を+[LVx10]する。
このエフェクトを組み合わせた
攻撃の判定ダイスは-5個される。
シナリオ1回。

▼疾風迅雷
このエフェクトを組み合わせた攻撃に対象は
ドッジを行えない。シナリオLV回。

▼コンセントレイト:ハヌマーン
クリティカル値を-LVする。(下限7) @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 5+-5+{DB}dx(7+{CB})+10+-1+{AB} ダメージ d10+12+50+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+-5+{DB}dx(7+{CB})+10+-1+{AB} ダメージ d10+12+60+{AtkB} ### ■コンボ: 「韋駄天(レベル2)ッ!!」 【「|韋駄天《レベル2》ッ!!」】:??? メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能