//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 刃衣の舞
【刃衣の舞】:[CR:オルクス]+光の剣+[形なき剣]+[要の陣形]
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 3体 / 武器
マイナー[絶対の空間]使用後
ドッジのダイス-1:攻撃対象を3体に
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
0+{AB} 4+3+{DB}dx(8+{CB})+2+
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: 刃衣の嵐
【刃衣の嵐】:[CR:オルクス]+光の剣+[形なき剣]+[要の陣形]+[オーバーロード]
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 3体 / 武器
マイナー[絶対の空間]使用後 80↑
ドッジのダイス-1:攻撃対象を3体に
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能