//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 自分も死ぬやつ
【自分も死ぬやつ】:《赫き猟銃》《ブラッドコントロール》《コンセ(ブラム)》《血の宴》《ブラッドボム》《滅びの一矢》
/ 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 20m
◆1点でもダメージを与えた場合更に
100%未満 対象:3D点HPダメージ 自分:対象と同点ダメージ
100%以上 対象:4D点HPダメージ 自分:対象と同点ダメージ
160%以上 対象:5D点HPダメージ 自分:対象と同点ダメージ
◆HPコスト
100%未満 HP-5
100%以上 HP-6
160%以上 HP-7
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
5+7+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+10+1D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+9+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+12+1D+{AtkB}
▼160%以上 ----------
5+11+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+14+1D+{AtkB}
### ■コンボ: 自分は(多分)死なないやつ
【自分は(多分)死なないやつ】:《赫き猟銃》《ブラッドコントロール》《コンセ(ブラム)》《滅びの一矢》
/ 射撃 / 対決 / 単体 / 20m
◆HPコスト
100%未満 HP-5
100%以上 HP-6
160%以上 HP-7
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
5+7+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+10+1D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+9+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+12+1D+{AtkB}
▼160%以上 ----------
5+11+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+14+1D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能