//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 自分も死ぬやつ 【自分も死ぬやつ】:《赫き猟銃》《ブラッドコントロール》《コンセ(ブラム)》《血の宴》《ブラッドボム》《滅びの一矢》 / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 20m ◆1点でもダメージを与えた場合更に
100%未満 対象:3D点HPダメージ 自分:対象と同点ダメージ
100%以上 対象:4D点HPダメージ 自分:対象と同点ダメージ
160%以上 対象:5D点HPダメージ 自分:対象と同点ダメージ

◆HPコスト
100%未満 HP-5
100%以上 HP-6
160%以上 HP-7 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 5+7+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+10+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+9+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+12+1D+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+11+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+14+1D+{AtkB} ### ■コンボ: 自分は(多分)死なないやつ 【自分は(多分)死なないやつ】:《赫き猟銃》《ブラッドコントロール》《コンセ(ブラム)》《滅びの一矢》 / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m ◆HPコスト
100%未満 HP-5
100%以上 HP-6
160%以上 HP-7 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 5+7+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+10+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+9+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+12+1D+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+11+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+14+1D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能