//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 殺戮本能 【殺戮本能】:ターゲットロックLv3+攻勢変色Lv1 セットアッププロセス / / / 単体 / 視界 暴走付与 対象をターゲットに指定
指定ターゲット攻撃時+Lv*3+Lv*5 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++22+{AtkB} ### ■コンボ: ありすとあそびましょ 【ありすとあそびましょ】:ハンティングスタイルLv1+オリジンヒューマンLv1 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動8m (シーンLv回) エンゲージ離脱効果
シーンの間あらゆるエフェクトを用いた判定に+Lv @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 解体しましょ♪〈アソビマショ〉 【解体しましょ♪〈アソビマショ〉】:C:キュマイラLv2+アドレナリンLv1+パワースイングLv3+獣の力Lv1 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 愛用のチェーンソーを振り回し暴れまわる
一見すると振り回されているように見えるが恐ろしい速度で振るわれるそれは見た目以上に避けづらい
当たれば死にたくなるような痛みを断続的に押し付けられる事になる @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+5+-4+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+5+-3+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能