//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+20+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 場外打法(オーバーホームラン) 【|場外打法《オーバーホームラン》】:コントロールソート【白兵】+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+Cr:ノイマン*縮地*バックスタブ メジャーアクション+マイナーアクション+オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 基礎コンボ。
マイナーで任意位置に戦闘移動後、白兵攻撃。 @侵蝕+ ▼基本 ---------- 10+10+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+44+3d+{AtkB} ▼侵LV+1 ---------- 10++{DB}dx(+{CB})+-5+{AB} ダメージ d10++6+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能