1d10 登場 :侵蝕率+ :侵蝕率- :DB+1 :HP- :HP+ :HP=0 :HP= 1d10 リザレクト c({肉体}+10)  Lタイタス昇華で復活時HP ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx@(10) 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx@(10) 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx@(10) 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx@(10) 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx+{白兵}@(10) 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{回避}@(10) 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{射撃}@(10) 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{知覚}@(10) 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx+{RC}@(10) 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx+{意志}@(10) 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx+{交渉}@(10) 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx+{調達}@(10) 〈調達〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{運転:}@(10) 〈運転:〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{芸術:}@(10) 〈芸術:〉判定 ({精神}+{DB})dx+{知識:}@(10) 〈知識:〉判定 ({社会}+{DB})dx+{情報:}@(10) 〈情報:〉判定 ({社会}+{DB})dx+{情報:ヒーロー}@(10) 〈情報:ヒーロー〉判定 ({社会}+{DB})dx+{情報:ヒーロー}+3@(10) 〈情報:ヒーロー〉判定 コネ:情報収集チーム(3/3) ### ■ ▼マイナー(100↑) 《ライトスピードLv1+{ELv}》当該メインプロセス中のメジャーアクション2回,C値+1、シナ1回 :侵蝕率+5 ▼オート 《援護の風Lv5+{ELv}》《ウィンドブレスLv3+{ELv}》判定+[5+{ELv}]d,達成値+[(3+{ELv})*3] :侵蝕率+4 ▼メジャー 《コンセントレイト:エンジェルハイロウLv3+{ELv}》《天からの眼Lv3+{ELv}》C値-[3+{ELv}](下限7),判定+[3+{ELv}]d ({感覚}+{DB}+5+{ELv}+3+{ELv})dx7+{射撃}+(3+{ELv})*3-1+3 〈射撃〉判定 :侵蝕率+4 d10+11+1d10 装甲有効 《イェーガーマイスターLv3+{ELv}》(80↑)攻+[(3+{ELv})*4],当該ラウンド中自身のドッジ-3個 :侵蝕率+4 《マスビジョンLv3+{ELv}》(100↑)攻+[(3+{ELv})*5],シナ3回 :侵蝕率+4 d10+((3+{ELv})*4)+(3+{ELv})*5)+11+1d10 《ワンショットツーキルLv1+{ELv}》攻撃対象2体,シナLv回(1+{ELv}) :侵蝕率+3 《浸透撃Lv1+{ELv}》ガード不可,シナLv回(1+{ELv}) :侵蝕率+2 ▼オート 《子羊の歌Lv1+{ELv}》(100↑)視界対象1体のダメージ肩代わり、シナLv回(1+{ELv}) :侵蝕率+4 《激情の早鐘Lv1+{ELv}》(100↑)戦闘不能から回復時C値-1(下限6)シナLv回(1+{ELv}) :侵蝕率+4 ▼リアクション 《カウンターLv1+{ELv}》(80↑) 「タイミング:メジャーアクション」のエフェクトと組み合わせ可能。対象があなたに対し、「対象:単体」の攻撃を行ってきた際に、リアクションとして使用できる。対象に攻撃を行う。対決に勝利した側の攻撃が命中する。 未行動のみ使用でき、使用後に行動済みになる。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 侵蝕率+4 ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=5 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=10 //知覚=1 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //運転:=0 //芸術:=0 //知識:=0 //情報:=0 //情報:ヒーロー=2